*

二重知能線的生き方

公開日: : 最終更新日:2014/02/13 知能線 ,

二重知能線の例こんばんは。
本日もとても寒い一日でした。
明日はまた少し暖かくなるようですね。
3連休の最終日を有意義に過ごしたいですね。

本日鑑定した男性は夏に続いて2度目の鑑定となりました。
前回の鑑定時に、○年後の転職機運に向けて資格の取得を提案しました。

鑑定が始まって、開口一番、1月にファイナンシャルプランナーの資格を取得したとのご報告(すごい!)。
さらに今年中にあと3つは資格を取るため、休日は静かな漫画喫茶で猛勉強をしているとの事。

また、鑑定後からマンツーマンの英語教室にもすぐに通い始め、「少しずつですが、話している内容が理解できるようになってきました」と楽しそうに教えてくれました。

この方は二重知能線(左手は珍しい三重知能線!)をお持ちの方なのですが、夏に鑑定した時より明らかに線が長く、濃く、輝いていました(線が目に飛び込んでくると言う事です)。

知能線が複数ある人は、同時に色々な事を行うことで人生が楽しく豊かなものになります。
きっと○○さんも将来、色々な資格を活かし、複数の仕事を楽しくしていく事でしょう。
手相のよい象意を実行すると開運に近づいて行くと言うお話でした。
  

google ad PC

関連記事

離れ型知能線

離れ型知能線を活かそう~KY線のほんとのところ~

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

離れ型知能線の例

離れ型知能線はみんな積極的?

こんばんは。 先日鑑定した方で、離れ型の長い知能線をお持ちの方がいらっしゃいました。 知能線

記事を読む

知能線の枝分かれ 

知能線を育てよう2

こんにちは。 東京はすっかり暖かくなりましたね。 ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

記事を読む

知能線

知能線を育てよう

おはようございます。 ケンタロウです。 本日も鑑定依頼ありがとうございます。 今日は天気がよい

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
no image
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

PAGE TOP ↑