*

離れ型知能線はみんな積極的?

公開日: : 最終更新日:2014/02/11 知能線

こんばんは。
先日鑑定した方で、離れ型の長い知能線をお持ちの方がいらっしゃいました。

知能線の離れ型は、過去にとらわれず独自の発想ができ、思ったらすぐに行動してしまう、ポジティブな思考の方が多い線です。
一方、知能線の長い方は、物事を決めるのに非常に時間がかかる慎重派の相。

このお客様はどちらかと言うと、長い知能線が現れているようで、色々と悩み考えてしまうとの事でした。
この一見すると相反する相をお持ちの方は10人に1人はいらっしゃいます。

離れ型知能線の影響が色濃く、積極的な方もいれば、長い知能線の影響を色濃く受けている方(慎重派)もいらっしゃいます。
この線をお持ちの方の開運ポイントはポジティブに色々悩むということです。
知能線が長い人は考えるなと言っても考えてしまいます。

ならば、離れ型の長所であるポジティブさを生かし、ポジティブに悩んでしまいましょう!
自分の手相を知って、前向きに活用する。
そうすると本来手相の持っている長所がどんどん発揮されてきますよ(潜在意識の開放)。

週末にお越しいただいた皆様のご開運を楽しみにしております。
  

google ad PC

関連記事

離れ型知能線

離れ型知能線を活かそう~KY線のほんとのところ~

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

二重知能線の例

二重知能線的生き方

こんばんは。 本日もとても寒い一日でした。 明日はまた少し暖かくなるようですね。 3連休の最終

記事を読む

知能線の枝分かれ 

知能線を育てよう2

こんにちは。 東京はすっかり暖かくなりましたね。 ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

記事を読む

知能線

知能線を育てよう

おはようございます。 ケンタロウです。 本日も鑑定依頼ありがとうございます。 今日は天気がよい

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
no image
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

直感を鈍らせるもの

こんばんは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

艮宮は停止→激変

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑