*

離れ型知能線を活かそう~KY線のほんとのところ~

公開日: : 最終更新日:2014/08/30 知能線

こんばんは。
本日も鑑定依頼ありがとうございました。
皆様のご開運を楽しみにしております。

東京は桜が満開になってきましたね。
私たちも上野に行き、桜を堪能してきました。

平日でしたが、沢山の方達が楽しそうにしてましたね。
明日、明後日あたりはお花見もピークなのではないでしょうか。
お花見に行かれる方はぜひ楽しんで来てください!
離れ型知能線
さて最近、知能線が生命線から離れている方々を連続して鑑定しました。
某先生が「KY線」と名付けた事もあるのか、この相をお持ちの方はそれを嫌がる事が多いです。

この相はなぜか女性にばかり多く、とても遺伝しやすい相です。
最近みた方々の中には親子3代で刻まれておりました。

先日、南千住の駅前で2人組の女性を鑑定しましたが、これまたお二人とも離れ型知能線。

駅前の鑑定はお店で行うので、なにかしら注文をしてもらいます。

今まで数十人の方を駅前で鑑定してきましたが、今まではコーヒー等のドリンクを皆さん注文されていました。(鑑定がメインなので手を付けない方もいらっしゃいました。)

この2人はと言うと、とても美味しそうなキャラメルハニーパンケーキと野菜のオーブン焼きを頼まれました。

「手相鑑定しづらいですよね~。すいません。でも美味しそうで!」と彼女達。
とても鑑定結果を聞きながら、とてもおいしそうに平らげておりました。

正直ちょっとビックリしました。でもいいんです。
なんにも悪いことはありません。これが離れ型知能線なのです。

常識を離れた発想や行動この世の中には大切なのです

ウォークマンやiPodも社内または社外から猛烈に批判されたそうですが、結果は大ヒットになりましたよね。

知能線が生命線から離れている方は世の中や世論に合わせる必要などないのです。空気なんか読む必要ありません。

鑑定した皆様も人と違う発想や行動をして、どんどん活躍をしてほしいなと思う今日この頃です。
皆様のご開運を楽しみにしております!

google ad PC

関連記事

二重知能線の例

二重知能線的生き方

こんばんは。 本日もとても寒い一日でした。 明日はまた少し暖かくなるようですね。 3連休の最終

記事を読む

離れ型知能線の例

離れ型知能線はみんな積極的?

こんばんは。 先日鑑定した方で、離れ型の長い知能線をお持ちの方がいらっしゃいました。 知能線

記事を読む

知能線の枝分かれ 

知能線を育てよう2

こんにちは。 東京はすっかり暖かくなりましたね。 ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

記事を読む

知能線

知能線を育てよう

おはようございます。 ケンタロウです。 本日も鑑定依頼ありがとうございます。 今日は天気がよい

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. KN172514 より:

    ケンタロウ先生へ
    私は、左右の手相では、頭脳線と生命線
    での離れ型の量、その凄さ?。その弊害
    も確かに多いです、しかし、変わっている
    所を活かしています、事実無根、西谷先生
    からは、初鑑定時には、まず最初に頭脳線
    での長さ、手相のB型の事を言われて、
    小泉元総理、爆笑問題の太田光さん、と同じ
    とされたので、
    確かに、2名とも変わっています、しかし、
    誰でも総理にはなれませんし、太田さんは
    売れっ子でのタレントですのでね、
    しかし、誰でも弊害と悩みはありますのでね、
    私も今後は(さらに)頑張って行きますので、
    ケンタロウ先生も頑張って下さいね。

  2. ケンタロウ より:

    KN172514様
    こんにちは。
    離型知能線を長所に出来ると、とても素晴らしい人生になりそうですね。
    今後のさらなるご活躍を応援しております。
    ケンタロウ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

直感を鈍らせるもの

こんばんは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

艮宮は停止→激変

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

2016年が終わります

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 先ほ

PAGE TOP ↑