*

うんちの夢

公開日: : 最終更新日:2014/04/27 夢判断 ,

こんばんは。
本日は急な雨でびっくりしましたね。

鑑定の合間を縫って、姫様と公園の噴水で水遊びをしましたが、
帰ってきた直後から大豪雨となりました。

そんな中お越しいただいた皆様のご開運を楽しみにしております。

さて、先日ですが、久しぶりにうんち君の夢を見ました。
と言っても私ではなく、相方さんなんですが。

「今回のうんち君はとっても大きかった」
「今回は絶対に宝くじが当たるはず!」と相方さん。

まずは、当日の最大吉方位にある宝くじ屋さんで買うか、
五黄土星の方位にある宝くじ屋さんで買うかを議論。

と言うのもとあるところで、五黄土星の方位で宝くじを買うと当たると言う話を聞いていたからです。
真意のほどを確かめたかった私は五黄土星の方位で宝くじを買うことを提案。

相方さんも興味があったのか承諾。
ということでいざ宝くじ売場へ!

行ってみるとシャッターが閉まってます。
「あれ、宝くじ屋さんにお休みなんてあるの?」
良く見てみると、お昼休みとのこと。

きっちり五黄土星の象意が出てます(五黄土星は遅延という意味があります)。
「これは期待できるかも」と思い、ぶらっとしてから再び宝くじ売り場へ。

相方さんが買った宝くじは「スクラッチ」「ナンバーズ」。
最大吉方位にあるドーナッツ屋さんで早速スクラッチを削ってみたところ。。。

宝くじ
なんと100円が当たりました(笑)
がっかりする相方さんを横目に大笑いの私。

「ナンバーズはバッチリ当たるから大丈夫」と気を取り直す相方さんでしたが、
私は、内心これもハズレだなと思っていました。

そして、当選日ですが。。。
結果、やはりハズレ(笑)

「そうか!宝くじではなく、ほかの事で金運が得られるんだ」とどこまでもポジティブな相方さん。
あれから数日経ちましたが、相方さんの実家から届いたフルーツ以外に目立った動きはないみたいです(笑)

やはり、過去のブログにも書きましたが、我が家は宝くじには縁がないようです(残念)。
皆さんもうんちの夢を見たからと言って、高額なお金を突っ込まない方がよいですよ!

うんちの夢をみたら、可能な範囲で軽い気持ちで宝くじを購入することをお勧めします。
実体験上、宝くじを買わなくても、なにかしら得をする喜びごとは起こりやすいですから。

google ad PC

関連記事

久しぶりに沢山の夢をみました

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

芸能人とお話をする夢

こんばんは。 本日も途中から雨が降り出す天気でしたが、そんな中鑑定のご依頼ありがとうございました。

記事を読む

雪道を進む夢

こんばんは。 東京は昨日、今日と風が強い一日でしたね。 私は昨日上野に行き、桜を見てきました

記事を読む

ベッド

最近夢をよく見ます

こんばんは。 本日はとても寒い一日でしたね。 鑑定の合間に相方さんと姫君を連れて近所に買い物

記事を読む

金運の夢と宝くじ

こんばんは。 1月5日から8日まで、相方さんの実家に行ってました。 東京も寒かったようですが、毎

記事を読む

雪の降る夢は困難の予知夢!?

こんばんは。 本日は肌寒い一日でしたね。 今日はもともと隅田公園で花見をした後に、有明で3D

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. ドイツ娘 より:

    わたしも昨夜、この夢を見たので、さっそく宝くじ屋へGO!! 
    しかーし、今日は閉まっていました。。。土曜日って開いてないんですね。
    他の幸せが訪れることを期待します。

    毎日、吉方位(豆乳)でやっているおかげか?この間は3000円当たりました☆
    はじめてだったので嬉しかったです♪
    この調子で、豆乳吉方位頑張って続けます!!

  2. ケンタロウ より:

    おはようございます。
    3,000円当たりましたか!
    大きな金額が当たる前は、少額の当たりが出るらしいですよ。
    当たるといいですね!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑