*

久しぶりに沢山の夢をみました

公開日: : 最終更新日:2014/05/13 夢判断

こんばんは。
本日も鑑定依頼ありがとうございました。
皆様のご開運を楽しみにしております。

最近夢を見てもあまり印象に残らないというか、覚えていないことが多かったのですが、昨日は実に沢山の夢をみました(昨日寝る前に、西谷泰人先生の夢について書かれたブログを見たからかわかりませんが)。

①野球をしている人たちを観戦する夢

よく野球を自分がする夢を見ます。
自分で野球をする夢は病気の警告だそうです。
今回は、観戦だったのですが、これは嬉しいことが起こる夢とのこと。

②野球を見た後で、場面が変わりみんなでバーベキューとなりました。

どれも食べたい料理ではなかったのですが、蟹を食べることにしました。
するとなぜかうどんもついており、蟹とうどんを食べました(すごい組み合わせですが)。
蟹を食べる夢は幸運を呼び込む夢だそうです。
うどんを食べる夢も願い事が叶う夢とのこと。

③場面が変わり、太陽がまぶしくなりました。

するとなぜかうちの母上が、太陽が浜崎あゆみさんにあたってないよ!と一言。
えっ浜崎あゆみさんがいるの?と振り返ると、外人さんに言い寄られているサングラスをかけた浜崎あゆみさんがいました。
太陽があたる夢は開運を告げる夢のようです。
しかし、芸能人とお話をしなかったので、愛情問題などでのトラブルが考えられるとのこと。

他にも見た気がしますが、この3つが強烈でした。

今のところ何もありませんでしたが、数日中によいことが起こったら、またご報告をさせて頂きます。

google ad PC

関連記事

芸能人とお話をする夢

こんばんは。 本日も途中から雨が降り出す天気でしたが、そんな中鑑定のご依頼ありがとうございました。

記事を読む

宝くじ

うんちの夢

こんばんは。 本日は急な雨でびっくりしましたね。 鑑定の合間を縫って、姫様と公園の噴水で水遊

記事を読む

雪道を進む夢

こんばんは。 東京は昨日、今日と風が強い一日でしたね。 私は昨日上野に行き、桜を見てきました

記事を読む

ベッド

最近夢をよく見ます

こんばんは。 本日はとても寒い一日でしたね。 鑑定の合間に相方さんと姫君を連れて近所に買い物

記事を読む

金運の夢と宝くじ

こんばんは。 1月5日から8日まで、相方さんの実家に行ってました。 東京も寒かったようですが、毎

記事を読む

雪の降る夢は困難の予知夢!?

こんばんは。 本日は肌寒い一日でしたね。 今日はもともと隅田公園で花見をした後に、有明で3D

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑