久しぶりに沢山の夢をみました

  • 2012年2月22日
  • 2022年4月16日
  • 夢判断

こんばんは。
本日も鑑定依頼ありがとうございました。
皆様のご開運を楽しみにしております。

最近夢を見てもあまり印象に残らないというか、覚えていないことが多かったのですが、昨日は実に沢山の夢をみました(昨日寝る前に、西谷泰人先生の夢について書かれたブログを見たからかわかりませんが)。

①野球をしている人たちを観戦する夢

よく野球を自分がする夢を見ます。
自分で野球をする夢は病気の警告だそうです。
今回は、観戦だったのですが、これは嬉しいことが起こる夢とのこと。

②野球を見た後で、場面が変わりみんなでバーベキューとなりました。

どれも食べたい料理ではなかったのですが、蟹を食べることにしました。
するとなぜかうどんもついており、蟹とうどんを食べました(すごい組み合わせですが)。
蟹を食べる夢は幸運を呼び込む夢だそうです。
うどんを食べる夢も願い事が叶う夢とのこと。

③場面が変わり、太陽がまぶしくなりました。

するとなぜかうちの母上が、太陽が浜崎あゆみさんにあたってないよ!と一言。
えっ浜崎あゆみさんがいるの?と振り返ると、外人さんに言い寄られているサングラスをかけた浜崎あゆみさんがいました。
太陽があたる夢は開運を告げる夢のようです。
しかし、芸能人とお話をしなかったので、愛情問題などでのトラブルが考えられるとのこと。

他にも見た気がしますが、この3つが強烈でした。

今のところ何もありませんでしたが、数日中によいことが起こったら、またご報告をさせて頂きます。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。





夢判断の最新記事8件