*

最近夢をよく見ます

公開日: : 最終更新日:2014/03/28 夢判断

こんばんは。
本日はとても寒い一日でしたね。

鑑定の合間に相方さんと姫君を連れて近所に買い物に行きましたが、
「東京って毎年こんな寒かったっけ」と思わず確認してしまいました。

そんな中、姫君はベビーカーでお昼寝。。。
子供は風の子ですかね。

さて、先日金運の夢について書きましたが、最近は色々な夢を見ます。
西谷先生の夢占いによると、夢は大体その日か翌日の出来事を表しているそうです。

起きた直後は内容を覚えているものの、すぐに忘れてしまうのが夢。
よって、枕元にノートをおいて、夢を見た後すぐに書き取っておく習慣があれば、近日中に起こることを事前に察知できることも可能です。

また、悪い夢を見た場合は
①その日の行動パターンを変える。
②できるだけいろんな人に話してしまう
(話す→離すことにより影響を未然に防ぐ)

ぜひ、夢を上手に使ってみてください。
西谷先生曰く、そのうち夢の結果も操れるようになるとのことです。

最近見た夢は、右手を蛇に噛まれる(金運の夢)、人を殺す夢(怖い夢ですが、金運、希望が叶う夢)、カブトムシの夢(心配事の解消、心配事の解消)など。
結構いい夢をみてますね(笑)

 ※夢占いについて詳しくお知りになりたい方は、「暮らしに活かす夢判断―夢は今と未来を教えている」(西谷泰人・著)がオススメです!

また本日、どなたかが当方のホームページは予約状況が分かりづらいので、
早く改善した方がいいと教えてくれる夢を見ました。

これはいかんと言う事で、本日予約の状況がわかるように、
相方さんにホームページを更新してもらいました。

また、今後は予約が入った後、すぐに更新をしていきます。
よかったら、ホームページの方も覗いてみてくださいね。
(鑑定依頼ももちろんお待ちしております!)
ケンタロウの開運手相鑑定
  

google ad PC

関連記事

久しぶりに沢山の夢をみました

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

芸能人とお話をする夢

こんばんは。 本日も途中から雨が降り出す天気でしたが、そんな中鑑定のご依頼ありがとうございました。

記事を読む

宝くじ

うんちの夢

こんばんは。 本日は急な雨でびっくりしましたね。 鑑定の合間を縫って、姫様と公園の噴水で水遊

記事を読む

雪道を進む夢

こんばんは。 東京は昨日、今日と風が強い一日でしたね。 私は昨日上野に行き、桜を見てきました

記事を読む

金運の夢と宝くじ

こんばんは。 1月5日から8日まで、相方さんの実家に行ってました。 東京も寒かったようですが、毎

記事を読む

雪の降る夢は困難の予知夢!?

こんばんは。 本日は肌寒い一日でしたね。 今日はもともと隅田公園で花見をした後に、有明で3D

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
no image
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

PAGE TOP ↑