*

感情線の短い方は感動に浸りましょう!

公開日: : 最終更新日:2015/04/20 感情線

こんばんは。
金曜日から東京は急に寒くなりました。
ざっと10℃以上は下がったようで、鑑定室もクーラーいらずでした。

雨がちらつくそんな週末に、わざわざ鑑定にお越しいただき、ありがとうございました。皆様のご開運を楽しみにしております。
短い感情線
さて、最近鑑定をしていてフッと気付いたのですが、先週は感情線が短めのお客様が非常に多かったです。

感情線が短い方は、自分の気持ちをコントロールするのが上手です。
よって、失敗が少ないのですが、逆をいうと大きな成功も少ない。。。

たとえば、恋愛において、すごく気になる方がいても相手に断られたり、嫌がられる事を考えて、
告白する前に自分で諦めてしまう場合が多い。
もちろん、失恋はしませんが、お付き合いも出来ない訳です。

また、感情線が短い方は、ほぼ感情線がまっすぐに伸びています。
感情線がまっすぐな方はとても冷静な方です。
ひそかに周りを観察し、自分に危害を加えない方にだけ自分を見せていきます。

一昔前の手相鑑定では、上記のように、
「このような線の方はこのような人です。」
で終わっていたようですが、現在の手相鑑定はその線をどのようにすれば開運出来るのか、ということに主眼をおいて鑑定します。

感情線が短く、まっすぐの方は、
どれだけ人生で感動できる場に立ち会えるかがポイントです。

それは、ある本により感銘を受ける場合もあれば、感動する映画に出会うケースもあるでしょう。
芸術作品にふれたり、音楽を聴くことで心が震える事もあるでしょう。

とにかく意識して感動する機会を作ることが大事です。
そして、自分の好きな事をみつけて、スキルの習得に取り組んでみてください。

最初は、「こんなの習得するのはムリムリ」と思っていたことでも、
好きなことであれば以外にとんとん進むものです。

そして、ひとつ習得できたら次へ。また次へ。
気がついたら、後天的に線が伸びているはずです。

そして、線が伸びると恋愛にも積極的になるものです。
感情線はほどほどに長く、乱れていた方が吉相なのです。

ご自分の手相を見て、感情線が短いと思ったなら、ぜひ感動体質に生まれ変わるように努力をしてみてください。
きっと人に感動を与えられるようになり、楽しい人生になりますよ!

google ad PC

関連記事

二重感情線

二重感情線をお持ちの方々

こんばんは。 今週も鑑定依頼ありがとうございました。 特に土日は当日予約を含め沢山の方にいらっし

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. yuki より:

    こんにちは、私は感情線が中指と人差し指の間まで入っていて3~4本に枝分かれしています。
    昔から 惚れっぽくて 誘惑に弱く、どちらかというと尽くしがた
    こんな自分が嫌でした

    なので感情線が短い冷静な方には魅力を感じます 
    確かに感情表現はやや乏しいけど 元彼は感情線短くて クールな人でした。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
no image
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

PAGE TOP ↑