出会いはある日突然に【完】

Aさんは2008年4月に東の吉方位を選んでお引っ越し。
この方位は結婚相手との出会いの方位。

「旅行に行ってすぐ色々な人と出会ったけど、どうも上手くいかないな~」
「まだ結婚相手には出会ってない!?」
「もうすぐ26歳なんだけどな。。。ん~」

Aさんは電車の中でぼーっと考えごと。
ふと前を見てみると手を見ている人が一人。

「この人も手相に興味あるのかな」

「あっ、駅着いた」
暑い夏、K君は手相スクールの会場へ。

席に座って3分後、K君はビックリ。
K君が自分の手相を見ていて、ふと前を見た時に目があった女性が隣に。

「さっき電車で会いましたよね」
そう、この方はAさんでした。2人が出会ったのは2008年7月末の暑い暑い夏の日。

この2週間後、2回目の授業を受けるため新宿から乗った電車。
吊革を掴んで前をみてK君はびっくり。
なんとまたAさんが。。。

何本もある電車のしかも何車両もある中で、
さらに真正面で出会う確率たるやどのくらいなんでしょうか(笑)

ということでこの2人は運命の導きで結婚する事に。

まとめると、
2人とも結婚前に吉方位旅行、引っ越しを行い、K君は旅行から10カ月目。
Aさんは引越しから4ヶ月目に出会。
また10月に妊娠がわかり(K君13ヶ月目、Aさん10ヶ月目)、
12月に入籍(K君15ヶ月目、Aさん12ヶ月目)。
1月に挙式(K君16ヶ月目、Aさん13ヵ月目)。

方位の効果は1,4,7,10,13ヵ月目に効果が出やすいので、ほぼドンピシャでした。

結果、K君(わたくし)は高名な先生(西谷泰人先生)の鑑定通り35歳と11ヶ月、Aさん(相方さん)は26歳と3ヶ月でめでたく入籍となりました。

余談ですが、西谷泰人先生に報告した時のビックリした顔を今でも思い出します。
今は24期生を募集中との事ですが(わたくし達は9期生)、在期中に弟子同士で結婚したのはまだわたくし達だけだと思います。

どうでしたでしょうか?
今、出会いがないとお嘆きの方も諦めてはいけません。
こんな突然の出会いもあるんです(自分でもほんとにビックリでした)。

ぜひ、手相鑑定および吉方位鑑定を!
皆さんの出会いもすぐそこかもしれないですよ!!

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。