吉方位旅行の効果をアップさせる6つの秘伝とは?!

travel-image
こんばんは。
昨日(10月5日)も鑑定依頼ありがとうございます。
皆様のご開運を楽しみにしております。

さて、もうすぐ待ちに待った10月盤ですね。
9月の最終週から全国色々な地域の方から吉方位鑑定の依頼をいただきました。

最近は当ブログに検索でお越し頂く方も、吉方位関係が非常に増えております。
皆様の関心はとても高いようです。皆様、もう準備は整いましたか?

鑑定をしていると圧倒的に多いのは12日の出発で、方位は西南方位でした。
ついで西という感じでしょうか。(わたしが鑑定時にオススメしたケース含む)※2012年10月6日 文面変更

どちらも今年の10月はとてもよい方位ですね。
中には9泊するという方も(きっと大開運ですね)。
そうそう、本日鑑定にお越し頂いた方は西南の東南アジアに2ヶ月とおっしゃっていたので、この方が最長ですね。

さて、そんな話題の吉方位についてちょっと秘伝を公開!

吉方位旅行の効果は距離☓時間で決まります。
よって、長い期間に出来るだけ遠くに行くのがよいのですが、同じくらい+αの要素が吉方位旅行の効果を得るために大事なのです。

具体的には、

 

・ご自身が楽しめそうもない最長距離の場所に行くより、距離が取れなくても行きたかった場所に行く。
(とは言っても100km以上は距離を取ってください)
・初めて海外に行く。
・行ったことのない場所に初めて行く。
・初めて吉方位旅行をする。
・初めてその方位を取る。
・時間をかけてたどり着く。
 (気持ちの中で遠くに旅行した実感がします)

この辺が主なところでしょうか。

ある時、毎年のように吉方位を調べて、海外旅行に行かれている方を鑑定させて頂きました。その方に効果の具合を聞くと、やはり最初の海外旅行が一番効果があったとのこと。

上記にあげた複数の項目が上手く絡んだのでしょうね。
まだ旅行先を悩んでいる方はぜひ参考にしてみてくださいね。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。