*

日盤吉方位というボーナス

公開日: : 最終更新日:2014/03/31 方位学・吉方位

こんばんは。
ここ2日間、東京はとても暑かったですね。
そんな中、鑑定室までお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
皆様のご開運を楽しみにしております。

さて、このブログをご覧頂いている皆様の中にも、
来週中にボーナスがでる方々がいらっしゃるのではないでしょうか?

私が昨年まで務めていた会社は、このご時世に◯ヶ月分のボーナスが出るそうです。凄いですね。儲かってますね!

私はもう二度とボーナスなる物を頂くことはありませんが、
それと引き替えに大いなる自由を手に入れました。

だからこそ出来る事のひとつに日盤吉方位があります。

先日のブログにちょこっと載せましたが、日盤を見て、その日の最大吉方位が入っている方位または、吉星が入っている方位に朝一から出向き、30分くらいお茶をする生活をほぼ毎日続けて1ヶ月強が立ちました。
こちらを始めてから明らかに運勢がよくなりました。

アイスコーヒー
具体的には、鑑定依頼の急増。(北海道~九州まで遠方からいらっしゃる方々が増えました)
ブログを見に来て頂いている方が急増。(すでに先月の訪問者数を超えました)

気学の鑑定方法を肉付けし、より詳細な鑑定が可能になった等々。
体調面もすこぶる好調で、毎日楽しく過ごすことが出来ております。

日盤吉方位をする為には、自分の星と吉星を知る事と毎日の日盤を知る必要があります。
こちらの調べ方は割愛しますが、インターネットですぐに調べる事ができます。
方位に関してはこちらも「あちこち方位」等で調べられます。

また、距離は自宅から800メートルくらい離れていれば大丈夫です。

滞在時間ですが、わたしはカフェで30分まったりしますが、
時間がないときは豆乳を飲めば、5分くらいの滞在で効果があるようです(こちらは実証してません)。

サラリーマンの方には難しいかもしれませんが、ヨジラーを実践している方はぜひお試しください。
3ヶ月~6ヶ月で運気の底上げが出来るとのこと。

効果は私の場合は日盤吉方位を取り始めてから、2日~3日で出てきました。
現在独立して事業をされている方やこれから独立を考えている方もぜひお試しください。

そうそう、くれぐれも方位を間違えないように気をつけてくださいね!

google ad PC

関連記事

吉方位コンテンツのアクセス急上昇中!

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 4月1日以降も変わらぬご支援をありがと

記事を読む

西の吉方位で顕在した出来事

こんにちは。 前回のブログで記載した通り、7月1日に南千住の事務所から日暮里の事務所に移転を行

記事を読む

西の六白金星

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

leaning schooling

ついに五黄土星の方が参加

おはようございます。 本日はスカイツリーがまったく見えません。一日中雨って感じですね。

記事を読む

2014年吉方位サイト(前半)をアップいたしました

こんばんは。 本日で2月も終了となりました。 ご依頼いただいた皆様ありがとうございます。

記事を読む

吉方位まるわかりガイド

アクセスが多かった本命星は?

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様の開運報告を楽しみにしております。

記事を読む

吉方位旅行は最後の切り札!

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

結婚指輪

結婚おめでとう!

こんばんは。 久しぶりの更新です。 無事に吉方位旅行から帰って来て、はや一週間。 明日更新

記事を読む

準備万端でしょうか;吉方位旅行の効果をアップさせる6つの秘伝とは?!

こんばんは。 昨日(10月5日)も鑑定依頼ありがとうございます。 皆様のご開運を楽しみにして

記事を読む

2012年10月の大吉方位

こんにちは。 午前中の鑑定が終了しました。 長野から毎回わざわざお越しいただいているリピータ

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. kn172514 より:

    ケンタロウ先生へ
    6月15日から・職場が変わり基本的には
    土日、祝日が出勤等になりました。
    でも、たまには?。土日等でも休めますが、
    なかなか上手くはいきません、
    月曜日が基本的に休み日となる事が
    多くなりました。
    都合等がつけば?。早期(来月等)にでも
    ケンタロウ先生の直接鑑定を受けに行こう、
    と思っていますので、その際にはよろしくお願い
    します。
    今日は、私は1400~1500まで、西谷先生
    の直接鑑定での日等なので、西谷先生には、
    よろしく言っておきます。長くなりすみません。
    追記、私が新規の職場に勤務となってからは、
    なぜかしら?。来館者数が以前の水準等に戻り、さらに増加等をしつつある?。
    といわれました、上司からは・来館者数が
    増えたらその分、トラブル数が増えて多忙に
    なる、でも・給料と勤務時間は同じ、
    俺の仕事等を増やすな!、などと叱責?。
    をされています、因果な事です、
    でも、来館者の方が・来て良かった、とされて
    ニコニコしながら帰って行かれる方が増えて
    いますのでね、福音関係で私も嬉しいです。

  2. ケンタロウ より:

    kn172514さん
    おはようございます。
    kn172514さんはきっと千客万来の太陽線をお持ちなんですね!
    職場も喜びを感じる場所に異動したようですし、開運間近か開運期でしょうか。
    もしご都合つくようであれば、お待ちしております。
    お手数ですが、西谷先生に宜しくお伝えください。
    そろそろ卒業生を集めたセミナーをしてほしいですよね。
    先生はきっとお忙しいのでしょうが(笑)
    ケンタロウ

  3. kn172514 より:

    ケンタロウ先生へ
    西谷先生は、今年は主に?。書店フェアに力を
    入れる、その為に・養成スクールでの期別数を
    減らす、でも・1コース当たりでの受講生数は
    15名から、20~25名?。に増やしているそう
    です。年末でのグレード・アップ・セミナー等に
    ついては、まだ未定だそうです。
    私は、知恵袋で知り合った、弟子?。等には
    自費で購入した西谷先生の本(書店フェアで)
    を送っています、他の期別等の方にも、私の
    手相を見て経験度等を上げてもらいたい?。
    (決して・自慢をしに行く等ではありません)、
    との意味もあり、手相フェアに出れる時には
    出ています、
    私の手相を見た方は、殆どが・驚いている方が
    多いです、人気太陽線、頭脳線等の相でも、
    さすが、鑑定日記に書かれた方、手相の
    意味でも一致度、とよくされています、
    ケンタロウ先生の鑑定を早めに受けれる日が
    来る事を楽しみ、にしています、
    西谷先生から聞きましたのでね、養成スクール
    での受講時には、毎回・隣同士での席だった
    そうですね、奥様とは、凄いです、
    西谷先生も、ケンタロウ先生は・ご夫婦で共に
    頑張られているから良い、等と言動をされて
    いましたのでね、今後も頑張って下さいね。
    長くなりすみません。

  4. ケンタロウ より:

    kn172514様
    こんにちは。
    コメントありがとうございます。
    昨日の書店フェアに行かれたんですね。
    うちの相方さんも一回出させて頂いてます。
    お暇な時間もあったようですが、きっと鑑定士さん達の熱気にあふれていたんでしょうね。
    やはり素晴らしい手相をされているようですね!
    体施、物施、法施を自然とされているようで、勉強になります。
    お会いできる日を楽しみにしております。
    蒸し暑い日が続きますが、お体ご自愛ください。
    ケンタロウ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
no image
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

PAGE TOP ↑