日盤吉方はすぐに効果が出ます

占い師けんたろうです。

さて、最近当ブログの検索で「日盤吉方位」関連が増えてきました。
すでに日盤吉方位を行っている方、興味がある方、始めようと考えている方様々だと思います。

日盤吉方位はその日に効果が出る

先日、仙台から鑑定いらして頂いた○○様は鑑定の翌日から日盤吉方位を取っているそうですが、お便りをいただきました。

要約すると、思ってもいなかった良い話がありビックリ。
日盤吉方位を取って2日目なので、これは日盤効果なのかたまたまなのか。
こんなに早く良いことは起きないですよね?
というものでした。

私の経験上、これは日盤吉方位の効果だと思います。
日盤を使った吉方位効果はすぐに現れます
そして、取り続ける事で貯金ができるそうです。

私は日盤吉方位を取り始めてまだ2ヶ月経っていませんが、
2ヶ月過ぎからお会いする人の縁が変わってくるそうです。
開運は誰かの影響や誰かの紹介から始まることが多いです。
→この当時はまだ日盤吉方位の効果を実感していませんでしたが、この後ちょうど2ヵ月を経過したくらいから運気が大きく上昇しました。
詳しくは以下のブログをご参照ください(2022年6月追記)

自分がなりたい方向、やりたい方向での縁が強まる事により、開運事が起こり、開運体質になります。
すぐに結果が出ると、やりがいもありますよね。

日盤吉方位取りは、中々まとまった休みが取れない方にお勧め

また、この日盤吉方位のよい所は、朝一で吉方位を取っておけば、その後凶方位に行っても凶の影響を受けません。

朝一で、取った方位の影響しか受けないのです(実証済)。

なかなか、海外に旅行をしたり、3泊の国内旅行も大変と言う方の話をよく聞きます。

会社の方角が吉の方位である日はそのまま会社に出勤し、凶方位の日は吉方位で朝食を取ってから会社に出勤。

このルーティーンが出来れば理想的です。

難しい場合は、土日の2日は朝から吉方位で朝食。
残りの平日5日のうち2日を意識して朝から吉方位取りをするだけでも効果は期待できます。

迷っていたらぜひ実践してみてください。
きっとすぐに効果が実感できて、自ら続けたくなりますよ!

吉方位に関しては以下もおすすめです。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。





日盤吉方位の最新記事8件