*

日盤吉方はすぐに効果が出ます

公開日: : 最終更新日:2014/04/01 方位学・吉方位

bldg
こんばんは。
本日も朝から大変暑い一日でしたね。
そんな中、本日も鑑定依頼ありがとうございました。

不思議なことに、同じような状況や開運時期の方が重なる時がありますが、
本日はまさにそんな感じでした。
皆様のご開運を楽しみにしております。

さて、最近当ブログの検索で「日盤吉方位」関連が増えてきました。
すでに日盤吉方位を行っている方、興味がある方、始めようと考えている方様々だと思います。

先日、仙台から鑑定いらして頂いた○○様は鑑定の翌日から日盤吉方位を取っているそうですが、お便りをいただきました。

要約すると、思ってもいなかった良い話がありビックリ。
日盤吉方位を取って2日目なので、これは日盤効果なのかたまたまなのか。
こんなに早く良いことは起きないですよね?
というものでした。

私の経験上、これは日盤吉方位の効果だと思います。
日盤を使った吉方位効果はすぐに現れます。
そして、取り続ける事で貯金ができるそうです。

私は日盤吉方位を取り始めてまだ2ヶ月経っていませんが、
2ヶ月過ぎからお会いする人の縁が変わってくるそうです。
開運は誰かの影響や誰かの紹介から始まることが多いです。

自分がなりたい方向、やりたい方向での縁が強まる事により、開運事が起こり、開運体質になります。
すぐに結果が出ると、やりがいもありますよね。

また、この日盤吉方位のよい所は、朝一で吉方位を取っておけば、
その後凶方位に行っても凶の影響を受けません。
朝一で、取った方位の影響しか受けないのです(実証済)。

なかなか、海外に旅行をしたり、3泊の国内旅行も大変と言う方の話をよく聞きます。
そのような状況にある方はぜひお試しください!
きっとすぐに効果が実感できて、自ら続けたくなりますよ!

google ad PC

関連記事

吉方位コンテンツのアクセス急上昇中!

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 4月1日以降も変わらぬご支援をありがと

記事を読む

西の吉方位で顕在した出来事

こんにちは。 前回のブログで記載した通り、7月1日に南千住の事務所から日暮里の事務所に移転を行

記事を読む

西の六白金星

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

leaning schooling

ついに五黄土星の方が参加

おはようございます。 本日はスカイツリーがまったく見えません。一日中雨って感じですね。

記事を読む

2014年吉方位サイト(前半)をアップいたしました

こんばんは。 本日で2月も終了となりました。 ご依頼いただいた皆様ありがとうございます。

記事を読む

吉方位まるわかりガイド

アクセスが多かった本命星は?

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様の開運報告を楽しみにしております。

記事を読む

吉方位旅行は最後の切り札!

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

結婚指輪

結婚おめでとう!

こんばんは。 久しぶりの更新です。 無事に吉方位旅行から帰って来て、はや一週間。 明日更新

記事を読む

準備万端でしょうか;吉方位旅行の効果をアップさせる6つの秘伝とは?!

こんばんは。 昨日(10月5日)も鑑定依頼ありがとうございます。 皆様のご開運を楽しみにして

記事を読む

2012年10月の大吉方位

こんにちは。 午前中の鑑定が終了しました。 長野から毎回わざわざお越しいただいているリピータ

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. kn172514 より:

    ケンタロウ先生へ、
     西谷先生も日常での生活の場合、ちょいとした買い物等に行く場合でも日盤での吉方位をよく使う、とされて自書の本には書かれていますのでね、私は出来る限り取れる時には取り、どうしても凶方位での時には、用件が住めば長居は無用、早期に帰る等を心がけています、
     この前は2時間も直接鑑定をして頂き、感謝をしています、7月10日での書店フェアでは、野上明美先生と西谷先生には現場でお会いしたので、よろしくといっていた、等と伝えておきました。
    しかし、野上先生は・相も変わらず面白いタイプの方でお元気ですよね、最初は店の外での暑い場所で鑑定、その次は店内での2回で鑑定、休憩の短さの次には、呼び込み等、頑張られていました。相も変わらず早口でズケズケと言うタイプで、焦る?。方ですが良い方ですね、
    紫微斗数は・同期のケンタロウ先生と同じ先生の元へと習いに行った、と言動をされていました。
    実家・自宅での娘さんの部屋を早期に片付けたら、自宅での本格的な鑑定の仕事と出張鑑定を始めたい、手相フェアで事前体験&腕前試し、等を兼務でやらせてもらっている、とされていましたのでね、ケンタロウ君にはよろしく言っておいてね、とされましたのでね、
    書いておきます。
    今後もよろしくお願いします。長くなりすみません。

  2. ケンタロウ より:

    kn172514様
    こんばんは。
    お休みいかがですか?
    今日もとても暑いですね。
    書店フェアは大盛況だったみたいですね!
    kn172514様の手相を見てみんな驚いていたんじゃないですか。
    紫微斗数はNさんのおかげで習ったようなものです。
    人が連れてくる縁を今後とも大事にしたいと思います。
    わざわざメールありがとうございました。
    また、お会いできる日を楽しみにしております!!
    ケンタロウ

  3. kn172514 より:

    ケンタロウ先生へ
    確かに、書店フェアでの鑑定席に座って呼び込み・休憩等でも兼務での交代をされていた方の中で、調布市・草加市での書店フェアに来ていた方と、今回・私の事を初めて知り合った方が混在でした。
    新規の方は、やはり・私の手相を見て驚いていました。
    何せ・自分の横の席で、隣での他の門下生の方が、私の手相鑑定をして
    その内容、横から見て聞いて解るので、私も見たい、でも・休憩と呼び込み、kn172514というID名を知らない方が多いのでね、
    鑑定日記に書かれた自衛隊員で災害派遣で自ら知って解っていても、現地へと行った、大凶方位で、での当の本人です、としていたので、しかも、鑑定終了時間前でも、まだ・私の手相を直接見ていない方がいましたので、最後まで待ち、鑑定チケットの正規分、本を買い。・それを使って見てもらったら、相手がかなり喜んでいました、
    もちろん、直接・私の手相を見て驚いていました。
    ソロモンの輪以外、全部ある~!、人気太陽線の長さ、商才線、頭脳線の長さ、不動産関係での相の線、凄い~!、初めてこういう手相の
    方を見ました、最後まで手相フェアに居て下さり感謝です、今度会った時にはよろしく、とされました。
    これで、同じ門下生同士でも他の期別の方には実体験度と印象度を上げてもらえた?。と思います。今後もよろしくお願いしますね。

    追記・都内で早期に鑑定が出来る方でお勧めは?。という知恵袋での質問には、ケンタロウ先生と、他の方の名前を含めてはいますが、また・回答をしておきました。
    質問と回答を検索された方が、その内容を見て・認識度の向上?。になればという意味もありますのでね、御理解等をして下さいね。
    長くなりすみません。

  4. ケンタロウ より:

    kn172514様
    こんばんは。
    そろそろ早めの夏休みも終了でしょうか?
    お仕事先もこれから忙しくなっていくんでしょうね!
    知恵袋の回答も半端無く大変だと思いますが、両立応援しております!!
    オススメ頂きありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    とても暑い夏ですが、お体ご自愛ください!

  5. yuki より:

    引越しの質問ではありがとうございました。
    日盤でも結構 効果が出るんですね
    そういえば 年盤 普通で 月盤吉 日盤吉 の方位に自転車で20分くらいの場所に行くだけでも 良い感じなんですよね、
    やっぱり 日盤が吉でも年盤 と月盤 どちらか凶だと 行かないほうがいいのでしょうか?
    度々でお手数ですが、教えてください。

  6. yuki より:

    ケンタロウ先生
    ありがとうございます。
    そうなんですか、今年から方位を特に気にしていて 年盤悪いところは行かないようにしていました、それでも行かないといけない時は行ってましたが、日盤は近いところなら吉で行けるんですね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑