*

引越しはとても大事です

公開日: : 最終更新日:2014/04/27 方位学・吉方位

こんばんは。
本日も鑑定依頼ありがとうございました。

つい先日鑑定をしたお客様から本日メールを頂きましたが、
鑑定後に人差し指の爪に白点が出てきたとの事です。

次は皆様の番ですね!
ご開運を楽しみにしております。
引越し
さて、最近はお引っ越しの相談をよく受けます。

運気を根本的に変えるためには改名とお引っ越しが効果を発揮するのですが、何も考えずにお引っ越しをすると、ほとんど吉方位には引越しできません。

わたしも過去の引越しの方位を検証して、非常にがっかりしたものです。
同時に、なかなか人生が上手くいかなかった理由も分かったのでした。

最初の引越しは東北の暗剣殺方位。
2回目の引越しは月盤が西の破れ。
3回目のお引っ越しは月盤が南の五黄殺。
5回目のお引越しは昨年でしたが、年盤、月盤同会の東北暗剣殺!!
(しかも年盤は大歳が入っていたので凶効果2倍)

1回目のお引っ越しは一年後に大きなトラブルに見舞われ、
2回目は引越し後2カ月目で恋が破れました(破ったのは私)。
3回目は引越し先のお部屋が下水のトラブルで腐ったような臭いが充満。
恋愛も徐々におかしくなり、終了。
4回目は結婚し、吉方位に引越し(今年から吉方位の効果が出ております)。

昨年の引越しは(5回目)幸い単身赴任だったのであるテクニックを使い、
それほどすさまじい凶効果はありませんでした。

ただし、東北の象意の一つである腰痛に昨年から悩まされております。
(今年で治ることを期待してマッサージをしております)

改めて振り返りましたが、やはり年盤が凶の方位に行った1回目は、人生を左右するような大きな災いにあい、年盤が普通で月盤が凶方位だった2回目、3回目の引越しは、その年だけの凶作用でした。

何度か吉方位旅行をしていても効果が出ていないと言う方は過去に凶方位に引越している可能性があります。
その場合は、吉方位にお引っ越しをする事をお勧めいたします。

最後に、仮に悪方位にお引っ越しをしていても過去は気にしない事が一番です。
凶方位を取ったことで悪だしが出来たならば、そのあとは開運が待っています。
方位の存在を知ったからには、味方に付けて、どんどん開運して行きましょう!

google ad PC

関連記事

吉方位コンテンツのアクセス急上昇中!

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 4月1日以降も変わらぬご支援をありがと

記事を読む

西の吉方位で顕在した出来事

こんにちは。 前回のブログで記載した通り、7月1日に南千住の事務所から日暮里の事務所に移転を行

記事を読む

西の六白金星

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

leaning schooling

ついに五黄土星の方が参加

おはようございます。 本日はスカイツリーがまったく見えません。一日中雨って感じですね。

記事を読む

2014年吉方位サイト(前半)をアップいたしました

こんばんは。 本日で2月も終了となりました。 ご依頼いただいた皆様ありがとうございます。

記事を読む

吉方位まるわかりガイド

アクセスが多かった本命星は?

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様の開運報告を楽しみにしております。

記事を読む

吉方位旅行は最後の切り札!

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

結婚指輪

結婚おめでとう!

こんばんは。 久しぶりの更新です。 無事に吉方位旅行から帰って来て、はや一週間。 明日更新

記事を読む

準備万端でしょうか;吉方位旅行の効果をアップさせる6つの秘伝とは?!

こんばんは。 昨日(10月5日)も鑑定依頼ありがとうございます。 皆様のご開運を楽しみにして

記事を読む

2012年10月の大吉方位

こんにちは。 午前中の鑑定が終了しました。 長野から毎回わざわざお越しいただいているリピータ

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. kn172514 より:

    ケンタロウ先生へ
    7月20日付で、たった一か月で、元職場への
    復帰命令(新規職場には不適格)等での関係で
    現在、荷物移動関係で大変です、とほほ・・・、
    やはり、東日本大震災での災害派遣、同会の
    時期での2重大凶方位での私の事実でしたし、
    新規職場への移動、東南60°でのエリア内
    での・月盤での暗剣殺での時期でしたのでね、
    方位学効果度と、四緑木星での基本運勢の
    低下期+41歳、男の前厄関係など、
    タロット・占いでも悪い内容でしたのでね、
    とほほ・・・、元職場の上司からは、自衛隊を
    依願退職しろ!、などとされています、
    どうして・予知、換算&お告げ関係等でも、
    皆無でも多数決の方が、力!、等がある
    んですかね?。
    でも、私は占いを辞めません、占いするな!、
    での指示をバカ正直に履行し続けて時間損、
    人生、となった実教訓です、
    私が知恵袋で回答をして、人生変化で良くなった
    方が、自衛隊内部での人事までは?。という
    事実です、報われない?。
    でも私は、占いをし続けますのでね、
    ケンタロウ先生も夏本番で暑いですが
    頑張って下さいね、
    パーソナル・イヤーでの換算では、ケンタロウ先生は、
    去年・自己意識変化での事実で、新規スタートでの年で、
    私と同じ山羊座なら、家族・家庭関係での変化
    ですよね、3期卒での、19占人の中の1名、
    風頬一葉・先生のHP内にある、星座関係での
    占いデーター、初版日付等、
    私は、知恵袋での換算・回答等を多くしている
    ので自然と暗記?。ですね、ですので・ケンタロウ
    先生の誕生日、1月15日?、14日?。等と
    聞いた瞬間、脳みそ内では、
    山羊座での今年と去年の運勢、パーソナル・
    イヤーでの換算・暗算、内容、等をしてしまう
    ので、ですので、ご縁等で直接鑑定を受けに来て
    本当に良かった、と即座に感じましたのでね、
    今後もよろしくお願いしますね、
    1月15日生まれなら、毎年・誕生日は
    不変です、1+1+5=7、一定です、
    今年は、2011年、足せば・4、
    7+4=2、ですので、去年は・2の前、1、
    新規スタートでの年、その前、2年前は、
    パーソナル・イヤー・9、過去9年間での
    総決算、新規気分でも現状継続か、または
    本当に新規スタ-トか、での年回りですよね、
    しかし、後輩期別の私に・占う先輩期別の方の
    側での事実でも、即座に・換算等をされるのは、
    あまり良い気はしませんよね、いくら占い
    関係でも?。私の悪いクセ、では・済まない
    事も多いです、とほほ・・・、
    長くなりすみません。

  2. ケンタロウ より:

    こんにちは。
    いや~ビックリしました。
    それにしても早いですね。
    暗剣殺おそるべし。。。
    パーソナル換算ありがとうございます。
    ちなみに誕生日はプラス1日です。
    またお忙しくなると思いますが、お体ご自愛くださいませ。
    ケンタロウ

  3. kn172514 より:

    ケンタロウ先生へ
    早期に書き込みをして頂き感謝です、

    パーソナル・イヤーでの周期で誕生日が1日加算ズレ、でも場合には、今年のパーソナル・イヤーには、+1をして下さい。
    東日本大震災で現地への災害派遣、四緑木星で東北60°でのエリア内は、同会の時期での本命的殺になる私の事実、
    事前換算で知って解っていました、

    でも・この前、直接鑑定を受けた先に言動をしたように、罪滅ぼし&免罪符関係での自己意識判断で真っ先に率先をして行きました。
    3・4・5・6、6月での4カ月目、方位学効果が強く出る時期に今度は、職場が東南60°でのエリア内、月盤でも大凶方位でした、

    事前に、自己換算等でタロット、方位学等でも結果、悪かったので、とほほ・・・、
    四緑木星での基本運勢が低下期に加えて41歳での男の前厄年関係でも、大凶での相乗効果!、

    しかし、私みたくに、お告げ・予知、換算・鑑定等が皆無での、上官等を含めた隊員仲間の多さ、多数決での意見で?。
    悪い事を何でも占いのせいにする、している!、笑止千万!、などという方も多いです、とほほ・・・、

    やはり・多数決での烏合の衆、一般人が人生、良いのかも知れません!、

    7月4日には、4期生卒での那智(鈴木サトル)先生の直接鑑定を受けて、ヒーリング、霊能関係もしてもらったのですが、
    私の体内から、目には見えない黒龍(邪神での代表格で強さ)が出て行った、後は・白龍に変化をして来る、
    お告げ・予知関係は、皆無にはならない、先天運での関係で、今後・良くなってきます、とはされてはいますが
    現状?。とほほ・・・、でも頑張って冷遇等にも耐えて開運期になるまで努力継続をします。

    先輩期別の方へと、心配とご迷惑ばかりかけている、困ったちゃんでの後輩ですが、今後もよろしくお願いします、

    追記・・・星座占いでの今年とか、6年間分での基本運勢データーは、3期生卒での、名古屋&岐阜県多治見市での、
    19占人の中の1名、風頬一葉先生のHP内にあるデーターを、プリント・アウトをすれば良いです、

    自分の換算した星座占い等でのデーターを占いに役立ててもらえるなら、無料で使って下さい、とされていますのでね、
    風頬一葉先生は、19占人の方の中でも、ホロ・スコープに関しては、ダントツの方です、

    女子高生時での頃?。(X十年前?。)から大興味でしていて、その後、ヌネ・バンダール・渡辺先生の元で、本格的に習ったそうです、
    ホロ・スコープ関係での問い合わせ?。ここの部分だけでも良いので・少し教えて下さい、小額でも振り込む予定でいます、
    KN172514(永田和徳)さん、から・風頬一葉先生の事を教えてもらいました、ご縁と思っています、感謝です、等と書けば良いです、

    メール等で HPには、メルアドが書いてあります、ま~私に騙された?。と思って一度、やってみて下さいね。長くなりすみません。

    今後も・知恵袋での回答には、お勧めの占い師は?。等での場合で、条件内容が合えば、ケンタロウ先生等、西谷一門の仲間の方の事を書いて
    回答をし続けていきます。

    直接鑑定をして頂いた恩等は、決して忘れません、私は動物占いでは、忠義での黒の狼、誕生石がガーネット、宝石言葉の中の1つには、
    忠義・忠誠、が入っています、

    人生の行く先を照らす、ノアの方舟からの由来、方舟の中では、火器厳禁。
    ガーネットの宝石の赤い色で照明代行をしていた、人生の行き先を照らす、新年での開始、1月での誕生石にした、という由来です。

    大切な人との絆を深める、心臓・血液を良くする、風頬先生、西谷先生、ケンタロウ先生、私、手相家ダイさん(15期生卒者)も、
    同じ1月生まれです、ご縁ですよね、長くなりすみません。

  4. yuki より:

    こんばんは、
    質問させて頂いて良いですか?
    今年の吉方位に引越したい物件を見つけて 見つけた時は 年盤 月盤ともの大吉方位でした
    不動産は凶 で迷っていたら 8月には物件は月盤凶方位になりました。

    今月は大凶方位で でも引越したくて 来月は暗剣殺なのですが
    天道が入っているので良いかな~と思うのですが、どうでしょうか?

    西谷泰人さんの本には凶方位でも天道が入ってると 普通方位に変わると書いてあるのですが、
    西谷さんの方位を調べられるサイトだと 例え天道でも凶方位は避けられないので、
    引越し 旅行には吉方位の印は入れてないとのことでした。

    よろしければ教えてください。

  5. ケンタロウ より:

    yuki様
    こんばんは。
    残念ながら、暗剣殺がある段階で、吉方位にはなりません。
    コップにあるおいしい水に毒を1滴垂らしたら、もう飲むことが出来ないのと同じです。
    人間は毒にとても敏感な生き物のようです。
    ケンタロウ

  6. yuki より:

    ケンタロウ様
    ご回答ありがとうございます。
    天道でも凶方ではダメなんですね、
    では、契約を凶方位の時期の10月に行い
    普通方位になる11月から住み始めるのはどうでしょうか?

    契約をするのが凶方位時期でも 住み始めるのが普通方位なら問題ないでしょうか?
    よろしければ また教えてください。

  7. yuki より:

    何度もすみません
    ちなみに 最初にその物件を見つけた時期は 2か月続けて 大吉方位の時期でしたが
    1ヵ月半迷っていたら もう凶方位になってしまって・・・
    タイミングって大事ですね・・。

  8. ケンタロウ より:

    yuki様
    引越しの影響は始めて泊まった日に発生します。
    契約時期より、始めて泊まる日を重視します。
    始めて寝泊まりする日が凶方位の月盤でなければ、凶の影響はでません。
    ケンタロウ

  9. ケンタロウ より:

    ご開運をお祈りしております。
    ケンタロウ

  10. yuki より:

    ケンタロウ様 ありがとうございます。
    そうですか良かったです。

    この物件には見つけたときから ここしかないと思っていたので・・

  11. yuki より:

    こんにちは、先日はご回答ありがとうございました
    11月に引越し予定なのですが 11月は年盤吉 月盤 普通で残すところ 2か月ほどになりますが それでも引越しの効果はありますでしょうか?
    来年になると年盤は凶方位に変わります。

    引越しをする開運のみを考えて引っ越しするわけではなく、去年からずっと考えていて 今年、引っ越そうと思いました。
    度々の 質問ですが 教えてください。

  12. yuki より:

    何度もすみません、勘違いをしていたかもしれないのですが
    私は六白金星で 引越したい方位は11月で三壁木星です。

    他の方位学の本によると 吉方位でない方位は全て凶方位扱いだったのですが、
    私は西谷泰人先生の本で大凶方位以外は普通方位と覚えていたのですが、
    どうなんでしょうか

    よろしければお手数ですが 教えてください。

  13. yuki より:

    ケンタロウ先生
    お忙しい中 ありがとうございました。
    年盤の効果は出るのが遅いのですね。

    私も改めて再度調べてみると 年盤よりも月盤の影響が早いことが分かりました。
    私は年盤 月盤 日盤がないまぜになって 効果として出ると思っていたのですが・・・
    違ったんですね、

    普通の方位だと 特に何も無いんですね
    私は 敏感なのか

    11月に引越すと考えてから 何故だか落ち着きがなくなり ある歌手の歌ばかり聴くようになって
    その歌手が三壁木星の人でした。
    引っ越そうと思った時から もうじわじわと影響は出てるんですね。

  14. ケンタロウ より:

    yuki様
    こんにちは。
    契約や入金をするともっとその方向の象意を感じるようになると思いますよ。
    ご開運をお祈りしております。
    ケンタロウ

  15. yuki より:

    こんにちは、実は引越したい物件が 今年中に取り壊しになるとのことで、引越しできなくなりました。
    そういえば不動産屋が月盤 本命的殺の頃に知ったので それが関係あり?と思っています。

    あとお聞きしたいのですが 人との出会いは 方位は関係ありますか?
    最近 気になる方がいて、サイトで今メール交換と電話でしか話してないのですが、まだ会ってはいないですが、会う約束はしています。

    今年 大凶方位の東で その方から見ると私は西方位です。
    メール交換など始めた月は今月で 双方に月盤吉方位です。
    出会いも方位に影響を受けるのでしょうか?
    教えてください。

  16. yuki より:

    ケンタロウ先生
    書きにくいことを教えて頂きありがとうございました。

    必要以上に 人との出会いと方位を関連付けるのは良くないとは思いましたが、
    なんとなく気になることがあったので・・・

    今回 東と西の大凶方位でしかもお相手は五黄の方 相手にとっては相当悪い方位になるので、
    今年は 吉方位の方と出会っても性格が合わなかったりとか 色々で なので縁というのは
    誰でもじゃないんだな~というのも思いますね。
    ありがとうございました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
no image
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

PAGE TOP ↑