西南への吉方位旅行体験談 4ヵ月後に結婚!

占い師けんたろうです。

つい先日、靴箱をあけたら、見慣れない靴が。
「これなんの靴だろう」と取りだしてみたら、思い出しました。
あの時の旅行を。。。

登山靴

西南への吉方位旅行

2008年9月20日~28日まで夏休みを取り、私は西南の吉方位旅行に行きました。
当時はまだ結婚前だったので、結果的に独身最後の吉方位旅行となりました。

宮崎県、熊本県、鹿児島県を廻る気ままな一人旅を計画し、
屋久島に行って縄文杉を見てくるのが、大きな目的の一つでした。

心配は台風の接近でしたが、吉方位に旅行に行くので、きっと大丈夫だろうと勝手に思っておりました。
初日、二日目と問題なく過ごしましたが、三日目に台風直撃(涙)。

この日に屋久島に行くことになっていたのですが、当然フェリーは欠航です。
泣く泣く、鹿児島市内でもう一泊(夕方には晴れました)。

四日目に屋久島に行くのですが、翌日は東京に帰る事になっていました(ぎょえ~)。
旅館に着き、やることがないので、マッサージを受けに行きました。

「今日は登山をしたんですか?」とマッサージのおばさま。
「いえ」と私。
「あっそうですか。じゃあ明日ですね!」とおばさま。
「いえ。明日帰るので。。。」と私。
「あっそうなんですか。。。(こいつ何しにきたんだろ)」
という会話を今でも思い出します。

マッサージ台

ほんとに何しに行ったのかなと言う感じでしたが(笑)、
おばさまも昨日は台風だったことは知ってると思うのですが(笑)。

西南吉方位を取った結果、4ヵ月後に結婚!

絶対にまた屋久島に行くぞと決意したことは言うまでもありませんが、私は2009年より西南を吉方位旅行で取ったことがありません。

ここにも方位の難しさや面白さがあります。
要は行きたいから行ける訳ではないと言うことです。

行ける時は限られている。。。
冒頭に出てきた靴は登山用の靴だったんです。

当時は吉方位旅行に行ったのにツキが無かったなと思ったのですが、実はその旅行後、4ヶ月後に私は入籍をしているのです!

西南の方位効果は結婚

この方位は一見地味な方位であり、吉方位旅行で意識的に使うことが少ない方位かもしれません。

ですが、この方位は個人商店や個人事業主の方が取ると、事業運アップが期待できる方位であり、結婚を望む方が取れば結婚を引き寄せる方位なのです。

仮に旅行先であまり良いことが起きなくても、方位効果はしっかりでます!

ある方の場合

私がまだサラリーマンだった時ですが、ある方が相談に来ました。

「お付き合いをして3年近くなるのですが、まったく結婚の気配がありません」

そこでわたしは西南に4泊以上の旅行に行くことを進めました。

その後1ヵ月くらいしてまたその方がわたしの部署に来ました。

「びっくりなんですけど、彼からプロポーズをされました!」

お話を聞くと、旅行先を決め、お金を振り込んで数日した時にプロポーズされたとのことでした。

吉方位旅行は「気」が大切になるので、お金を払い「気」が旅行先に向かった段階で効果が出る場合が結構あります。

まとめ

吉方位旅行は、旅行先でよいことが仮に起こらなくても、旅行後の効果には影響がありません。

西南の吉方位旅行は一見地味な方位と思われていますが、事業運、人気運、結婚運を上げるとても大事な方位となります。

書物などでは一切触れられていない事実がそこにはあるのです。
偶然または必然的にチャンスを掴めた皆様のご開運を楽しみにしております!
また、今後、吉方位旅行の計画を立てている方にも幸運が舞い込みますように!

結婚方位に関してはこちら!

北の吉方位体験はこちら!

西の吉方位に関してはこちら!

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。