*

思い出す西南の吉方位

公開日: : 最終更新日:2014/04/30 方位学・吉方位

おはようございます。
3連休はリピーター様を中心に鑑定依頼ありがとうございました。

遠方、近隣、色々なところからお越し頂きましたが、
開運がもうすぐと言う方が多い3日間でした。
もうすぐ訪れる皆様のご開運を楽しみにしております。

さて、3連休が終わりましたが、金曜日からは次の3連休が待っていますね。
私もサラリーマン時代は間にある平日を休んで、9日間連続休みにしたものです。

つい先日、靴箱をあけたら、見慣れない靴が。
「これなんの靴だろう」と取りだしてみたら、思い出しました。
あの時の旅行を。。。
登山靴
2008年9月20日~28日まで夏休みを取り、私は西南の吉方位旅行に行きました。
当時はまだ結婚前だったので、結果的に独身最後の吉方位旅行となりました。

宮崎県、熊本県、鹿児島県を廻る気ままな一人旅を計画し、
屋久島に行って縄文杉を見てくるのが、大きな目的の一つでした。

心配は台風の接近でしたが、吉方位に旅行に行くので、きっと大丈夫だろうと勝手に思っておりました。
初日、二日目と問題なく過ごしましたが、三日目に台風直撃(涙)。

この日に屋久島に行くことになっていたのですが、当然フェリーは欠航です。
泣く泣く、鹿児島市内でもう一泊(夕方には晴れました)。

四日目に屋久島に行くのですが、翌日は東京に帰る事になっていました(ぎょえ~)。
旅館に着き、やることがないので、マッサージを受けに行きました。

「今日は登山をしたんですか?」とマッサージのおばさま。マッサージ台
「いえ」と私。
「あっそうですか。じゃあ明日ですね!」とおばさま。
「いえ。明日帰るので。。。」と私。
「あっそうなんですか。。。(こいつ何しにきたんだろ)」
という会話を今でも思い出します。

ほんとに何しに行ったのかなと言う感じでしたが(笑)、
おばさまも昨日は台風だったことは知ってると思うのですが(笑)。

絶対にまた屋久島に行くぞと決意したことは言うまでもありませんが、
私は2009年より西南が吉方位になった事は一度もありません。

ここにも方位の難しさや面白さがあります。
要は行きたいから行ける訳ではないと言うことです。

行ける時は限られている。。。
冒頭に出てきた靴は登山用の靴だったんです。

しかし、結果、一度も使うことなく今に至ります。
当時は吉方位旅行に行ったのにツキが無かったなと思ったのですが、
実はその旅行後、4ヶ月後に私は入籍をしているのです!

そして、今年の9月の月盤を見ると、2008年9月の月盤とまったく同じ星周りです!
9月に西南に旅行に行った皆様、これから行かれる皆様にも同様の事が期待できます。

書物などでは一切触れられていない事実がそこにはあるのです。
偶然または必然的にチャンスを掴めた皆様のご開運を楽しみにしております!
また、今後、吉方位旅行の計画を立てている方にも幸運が舞い込みますように!

google ad PC

関連記事

吉方位コンテンツのアクセス急上昇中!

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 4月1日以降も変わらぬご支援をありがと

記事を読む

西の吉方位で顕在した出来事

こんにちは。 前回のブログで記載した通り、7月1日に南千住の事務所から日暮里の事務所に移転を行

記事を読む

西の六白金星

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

leaning schooling

ついに五黄土星の方が参加

おはようございます。 本日はスカイツリーがまったく見えません。一日中雨って感じですね。

記事を読む

2014年吉方位サイト(前半)をアップいたしました

こんばんは。 本日で2月も終了となりました。 ご依頼いただいた皆様ありがとうございます。

記事を読む

吉方位まるわかりガイド

アクセスが多かった本命星は?

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様の開運報告を楽しみにしております。

記事を読む

吉方位旅行は最後の切り札!

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

結婚指輪

結婚おめでとう!

こんばんは。 久しぶりの更新です。 無事に吉方位旅行から帰って来て、はや一週間。 明日更新

記事を読む

準備万端でしょうか;吉方位旅行の効果をアップさせる6つの秘伝とは?!

こんばんは。 昨日(10月5日)も鑑定依頼ありがとうございます。 皆様のご開運を楽しみにして

記事を読む

2012年10月の大吉方位

こんにちは。 午前中の鑑定が終了しました。 長野から毎回わざわざお越しいただいているリピータ

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. kn172514 より:

    ケンタロウ先生へ、西の吉方位は、結婚運が
    開くでしたよね。大当たりでしたね。
    私も、方位学効果は吉凶でも大当たりです。
    今後もよろしくお願いしますね。
    個人的に連絡等をしたい事がありますので、
    私のヤフーメールのアドレスがお解かりに
    なるのなら、お時間等がある時には連絡等をしてもらえると助かります。ケンタロウ先生の鑑定を
    受けた時には名詞をもらって来る事を忘れたので
    これからも頑張って下さいね。

  2. ケンタロウ より:

    kn172514様
    おはようございます。
    すいません。
    アドレス調べましたが、辿りつけなかったです。
    こちらのアドレスはホームページに掲載しておりますので、
    よろしければ、メールをして頂けると幸いです。
    名刺渡してなかったのですね。
    失礼いたしました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
no image
鑑定室が変わります!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 もっと早めにお知らせする予定

no image
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

PAGE TOP ↑