*

西の六白金星

公開日: : 最終更新日:2014/08/02 方位学・吉方位

2014年6月盤
こんにちは。
本日もご依頼ありがとうございます。
皆様のご開運を楽しみにしております。

さて、7月1日から事務所を日暮里に移した訳ですが、この方位は旧鑑定室があった南千住からみて真西の方角にあります。

移動した7月1日は気学でいう6月盤の月盤だったため、西には年盤と月盤ともに六白金星が廻座していました。

もちろんこの方位、この時期を狙って移動した訳ですが、わたしが一白水星(六白金星と相星)なので吉方位なことはもちろん、いろいろと理由があります。

そのひとつが個人事業主から経営者への脱却があります。
旧鑑定室がある南千住に引っ越しをしたのは2009年でした。
このとき東を取って引っ越しをしたのですが、廻座していた星は七赤金星。

金運を司る七赤金星のため、事業を行なう最適な方位(東は独立運)でした。
当時は独立をする準備をしてはいましたが、絶対に独立をするとの決心まではありませんでした。
ですが、東の七赤金星で引っ越しをしたため、結果的に運気の後押しを頂いたと思います。

そして今回は六白金星の廻座する方位を選びました。
七赤金星と六白金星はともに金運の星ですが、金運の規模が違います
(六白金星の方がはるかに大きな金額になります)。
より大きな規模の六白金星を次のステップのために選んだ訳です。

六白金星は磨かれて玉になる方位。
厳しい現状を突破して初めて大開運をする方位です。
よってこの方位をとることを躊躇しているかたも多いと思います。

これから個人事業主から起業を考えている方は、七赤→六白のコンビネーションをぜひ参考にしてみてください。
いきなり六白金星の方位に行くよりもオススメですよ。
尚、七赤金星、六白土星が相星で無い方は鑑定時にご質問ください。

次回のブログは7月1日に移動してから起こった出来事をあげてみたいと思います。

google ad PC

関連記事

吉方位コンテンツのアクセス急上昇中!

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 4月1日以降も変わらぬご支援をありがと

記事を読む

西の吉方位で顕在した出来事

こんにちは。 前回のブログで記載した通り、7月1日に南千住の事務所から日暮里の事務所に移転を行

記事を読む

leaning schooling

ついに五黄土星の方が参加

おはようございます。 本日はスカイツリーがまったく見えません。一日中雨って感じですね。

記事を読む

2014年吉方位サイト(前半)をアップいたしました

こんばんは。 本日で2月も終了となりました。 ご依頼いただいた皆様ありがとうございます。

記事を読む

吉方位まるわかりガイド

アクセスが多かった本命星は?

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様の開運報告を楽しみにしております。

記事を読む

吉方位旅行は最後の切り札!

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

結婚指輪

結婚おめでとう!

こんばんは。 久しぶりの更新です。 無事に吉方位旅行から帰って来て、はや一週間。 明日更新

記事を読む

準備万端でしょうか;吉方位旅行の効果をアップさせる6つの秘伝とは?!

こんばんは。 昨日(10月5日)も鑑定依頼ありがとうございます。 皆様のご開運を楽しみにして

記事を読む

2012年10月の大吉方位

こんにちは。 午前中の鑑定が終了しました。 長野から毎回わざわざお越しいただいているリピータ

記事を読む

とある日の日盤吉方位取り間違え

こんばんは。 早いもので本日で8月が終わりですね(8月盤はまだ続きます)。 皆様にとっての8月は

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑