*

さあ12月になります

公開日: : 最終更新日:2014/07/27 方位学・吉方位

こんばんは。
本日も沢山の鑑定依頼ありがとうございました。

おかげ様で、年初めに目標にあげた鑑定依頼者数の2/3までたどり着きました。
リピーターの方、ご紹介頂いた方、ご家族でいらして頂ける方、ご新規の方。

皆様のご開運を楽しみにしております。
来月もよろしくお願いいたします。
クリスマスツリーの飾り
さて、明日から12月になりますが、12月盤は同会月であるため、
このブログをご覧の方もいろいろな方位に吉方位旅行を考えていると思います。

私は、8月盤で北に吉方位旅行をしておりますが、北の七赤だったため、恋愛や結婚を求めて、この8月盤でご旅行をされた方も多かったのではと思います。

への旅行はまず陥入が先に出ますので、9月、10月と体調不良、金銭の欠乏、人間関係のトラブルのいずれかがあったと思います。
11月は開運の一歩手前であるため、金銭、人間関係、体調と逆に良過していることでしょう。

そして、12月はついに顕在期となります。
12月は旅行に行った効果がとても大きくでます。

経営者の方は有力な方との出会いや縁、そしてそこからの金運や臨時収入が期待できます。

恋人がほしい方には新しい出会いが。
ぜひ積極的に出会いの場に出てください。

ポイントは、夜、飲み会、パーティー、再会、隠れる、暗い、雨、雪、水族館、故郷、不足、レストラン、喫茶店など。

ちなみに、旅行後から陥入がキツかった人ほど、開運度合いが高いです。

楽しみですね!
素晴らしい12月となりますように!!

google ad PC

関連記事

吉方位コンテンツのアクセス急上昇中!

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 4月1日以降も変わらぬご支援をありがと

記事を読む

西の吉方位で顕在した出来事

こんにちは。 前回のブログで記載した通り、7月1日に南千住の事務所から日暮里の事務所に移転を行

記事を読む

西の六白金星

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

leaning schooling

ついに五黄土星の方が参加

おはようございます。 本日はスカイツリーがまったく見えません。一日中雨って感じですね。

記事を読む

2014年吉方位サイト(前半)をアップいたしました

こんばんは。 本日で2月も終了となりました。 ご依頼いただいた皆様ありがとうございます。

記事を読む

吉方位まるわかりガイド

アクセスが多かった本命星は?

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様の開運報告を楽しみにしております。

記事を読む

吉方位旅行は最後の切り札!

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

結婚指輪

結婚おめでとう!

こんばんは。 久しぶりの更新です。 無事に吉方位旅行から帰って来て、はや一週間。 明日更新

記事を読む

準備万端でしょうか;吉方位旅行の効果をアップさせる6つの秘伝とは?!

こんばんは。 昨日(10月5日)も鑑定依頼ありがとうございます。 皆様のご開運を楽しみにして

記事を読む

2012年10月の大吉方位

こんにちは。 午前中の鑑定が終了しました。 長野から毎回わざわざお越しいただいているリピータ

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

直感を鈍らせるもの

こんばんは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

艮宮は停止→激変

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

2016年が終わります

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 先ほ

PAGE TOP ↑