*

12月盤となりました。

公開日: : 最終更新日:2014/05/04 方位学・吉方位

こんばんは。
本日も鑑定依頼ありがとうございました。

8月の吉方位旅行の効果がでる12月ですが、
現在、過去最高の鑑定依頼を頂いております。
2011年12月盤
ありがとうございます。
皆様のご開運を楽しみにしております。

さて、本日20時35分より12月盤となりました。
今月は年盤、月盤の同会月です。
よって、吉方位旅行の効果が非常に高い月となります。

3月も同会月でしたが、震災の影響もあり、
自粛したり、旅行に行けなかった方も沢山いらっしゃると思いますが、
今月はぜひ吉方位旅行に行ってみませんか?

事業をしている方や会社でワンステップ上を目指す方は、東南がオススメです(もちろん吉方位になる方です)。
事業運アップといえば北西ですが、今月はぜひ東南に旅行してみてください
(お住まいの地域によっては海外にしかいけない方もいらっしゃいますが)。

結婚をまとめたい方は西南がオススメです(もちろん吉方位になる方)。
旅行から帰ってくると不思議と結婚に向けた前向きになっているはずです。

恋人がほしい方は北に行きましょう(こちらも吉方位の方)。
新しい方や年下の方との出会いが期待できます。
旅行後の皆様のご開運を楽しみにしております!

google ad PC

関連記事

吉方位コンテンツのアクセス急上昇中!

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 4月1日以降も変わらぬご支援をありがと

記事を読む

西の吉方位で顕在した出来事

こんにちは。 前回のブログで記載した通り、7月1日に南千住の事務所から日暮里の事務所に移転を行

記事を読む

西の六白金星

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

leaning schooling

ついに五黄土星の方が参加

おはようございます。 本日はスカイツリーがまったく見えません。一日中雨って感じですね。

記事を読む

2014年吉方位サイト(前半)をアップいたしました

こんばんは。 本日で2月も終了となりました。 ご依頼いただいた皆様ありがとうございます。

記事を読む

吉方位まるわかりガイド

アクセスが多かった本命星は?

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様の開運報告を楽しみにしております。

記事を読む

吉方位旅行は最後の切り札!

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

結婚指輪

結婚おめでとう!

こんばんは。 久しぶりの更新です。 無事に吉方位旅行から帰って来て、はや一週間。 明日更新

記事を読む

準備万端でしょうか;吉方位旅行の効果をアップさせる6つの秘伝とは?!

こんばんは。 昨日(10月5日)も鑑定依頼ありがとうございます。 皆様のご開運を楽しみにして

記事を読む

2012年10月の大吉方位

こんにちは。 午前中の鑑定が終了しました。 長野から毎回わざわざお越しいただいているリピータ

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. ドイツ娘 より:

    初吉方位、楽しんできまぁ~す・・

  2. ケンタロウ より:

    温泉に沢山入って、土地で取れる食べ物を沢山食べてくださいね!
    ケンタロウ

  3. yuki より:

    こんばんは、先日は鑑定ありがとうございました。
    今年からなるべく吉方位に行ってはいるのですが、日帰り旅行とかでも 前日に体調を崩して
    でも予約をしているので、無理して行くと更に体調が悪くなり 寝込むこともありました・・・
    これでは、旅行に行かない方が良かったとも思いました。

     やはり吉方位旅行に行こうとすると妨害というのもあるのかなと思いますが、
    (凶方位でも行く前日に体調を崩すこともあります。)
    吉方位でも やはり体調が悪い時は行かない方がいいですよね?

    それとも無理してでも行った方が良いのでしょうか?
    いつも質問ばかりで すみません。

  4. yuki より:

    こんにちは、お早いご返答ありがとうございました。
    実は今年 吉方位の東北への日帰りですが 何度か旅行行きました。

    前日や数日前に体調を崩して・・
    でもこの日を逃したら次の吉方位になるまで 待てないので、無理して行きました。

    実は昨日も行ってきて、体調がちょっと悪くなりました。持病の悪化みたいな
    でも行っている間は嫌な事も忘れてのんびりして 本当はこうしたい・・・と
    思ってるのにできないことをしよう と思えたり・・内面的に良い感じはしますね。

    吉方位旅行に行く前に体調を崩したりするのは 私がまだまだ準備不足なのかなと思いました、
    もし、行く前に体調が良くなった時は もう大丈夫なのかなと・・・

    なので、そうなれるようにしたいですね
    ありがとうございました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
ネットショッピングイメージ
チャンスをつかもう!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 本日も沢山のご依頼ありが

Osho禅タロット
問題の本質を知るにはタロットが一番

こんにちは。 鑑定士けんたろうです。 気が付けばもう今年も2ヶ月な

新鑑定室
鑑定室が変わります!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 もっと早めにお知らせする

7
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうご

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑