2012年盤

神秘十字形vs五黄殺

こんばんは。
10日間の休みもあっという間に終わり、本日より鑑定開始となりました。
お陰様で、初日より沢山の鑑定依頼ありがとうございました。

今日はとても寒い一日でしたね。
そんな中お越しいただき、ありがとうございました。
皆様のご開運を楽しみにしております。

本日で3回目の鑑定依頼を頂いたお客様は新規一転でお引越しを希望との事でした。会社が近いとの理由で、ある方位を決め打ちされていました。

確認すると。。。それは2012年盤、東南の五黄殺。。。

2012年盤
「この方位は正直取らない方がよいですよ」と私。
「なにか良い方法はありませんか?」とお客様。

「斯く斯く然々。。。」と私。
「他に方法はありませんか?」とお客様。

このやり取りのあと、ピンと来た私は聞きました。

「前回の引越しはいつですか?」
「この前更新したので、◯年前です」

あっ、やっぱり。。。前回のお引越しも五黄殺でした。

以前ブログに書きましたが、一度凶方位を取ると、
何度も凶方位に行くはめになることは珍しくありません。

また、誰が止めても聞き入れない事が多いのです。
しかし、このお客様は違う方位にお引越しをするとの事でした。
神秘十字形
いやー良かったです。

実はこのお客様は純度の高い、本物の神秘十字形をお持ちの方でした。
神秘十字をお持ちの方は、祖先に守られている方です。

間違った道を進もうとすると、邪魔が入ります。
ほんとは明日、東南方位の不動産屋さんに行くつもりだったとのことです。

凄いですね。神秘十字形。
皆様の手のひらに十字の印がありますか?
もしあれば、それは神秘十字形かもしれないですね!

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。