*

吉方位旅行報告 中指に白点出現!

公開日: : 最終更新日:2014/07/27 方位学・吉方位

こんにちは。
ここ数日ははっきりしない天気ですね。
そんな中いらしていただいた皆様、これから来られる皆様のご開運を楽しみにしております。
中指の白点
さて、先月西南に吉方位旅行に行ってまいりました。

鑑定数増など目に見えて効果が出てきておりますが、先日、6年ぶりに白点が出現いたしました。
(写真は相方さんの白点です。)

出現場所は右手中指。
中指の白点旅行や引越し、移動による幸運、精神的支援者の出現が主な象意となります。

中指の白点は意識している中で2回目なのですが、前回は社内で数少ない支援者であった取締役の方が、営業本部長に就任した直後に仙台で再会(当時私は新潟におり、移働先で再会しております)。

その後与えられたミッションをクリアしたことで、6年の地方勤務を無事終えて、約一年後、希望通り本社に帰還(この当時のわたしは東京に戻りたくてしょうがない時期でした)となりました。

今回はどうなるでしょうか。
実は、10月にもう一度吉方位旅行に行くことになっております(今回は海外)。

また、昨日母上が「あんたはわたしに感謝することになる」との意味深な発言。
(6月の吉方位旅行は西南。西南の象意は母親です。)

7月か8月に高名な先生にお会いする予定など、中指の象意が意味しそうなことが控えております(母上の発言はよくわかりませんが)。

ちなみに、相方さんの中指と薬指にも白点が。。。
大変楽しみです!

鑑定した皆様も吉方位旅行にぜひ行ってみてくださいね!
人生が変わるかもしれませんよ!

google ad PC

関連記事

吉方位コンテンツのアクセス急上昇中!

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 4月1日以降も変わらぬご支援をありがと

記事を読む

西の吉方位で顕在した出来事

こんにちは。 前回のブログで記載した通り、7月1日に南千住の事務所から日暮里の事務所に移転を行

記事を読む

西の六白金星

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

leaning schooling

ついに五黄土星の方が参加

おはようございます。 本日はスカイツリーがまったく見えません。一日中雨って感じですね。

記事を読む

2014年吉方位サイト(前半)をアップいたしました

こんばんは。 本日で2月も終了となりました。 ご依頼いただいた皆様ありがとうございます。

記事を読む

吉方位まるわかりガイド

アクセスが多かった本命星は?

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様の開運報告を楽しみにしております。

記事を読む

吉方位旅行は最後の切り札!

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

結婚指輪

結婚おめでとう!

こんばんは。 久しぶりの更新です。 無事に吉方位旅行から帰って来て、はや一週間。 明日更新

記事を読む

準備万端でしょうか;吉方位旅行の効果をアップさせる6つの秘伝とは?!

こんばんは。 昨日(10月5日)も鑑定依頼ありがとうございます。 皆様のご開運を楽しみにして

記事を読む

2012年10月の大吉方位

こんにちは。 午前中の鑑定が終了しました。 長野から毎回わざわざお越しいただいているリピータ

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. H より:

    鑑定ありがとうございました。
    只今帰る途中ですが、何年振りでしょう?
    30代後半から40代前半のサラリーマンにお茶しませんか?と声をかけられました。
    不思議な気分でした。

  2. ケンタロウ より:

    こちらこそありがとうございました。
    すごいですね。
    わたしは一度も声をかけてもらったことがありません(笑)
    ご開運を楽しみにしております。
    ケンタロウ

  3. H より:

    おはようございます。先生はまだご朝食でしょうか?
    昨日のコメントに入れ忘れてしまったんですが、先生の占いは、こうなると言うものではなくて…とおっしゃっていました。
    が、タロットで恋愛を見て頂いた結果、好き、嫌いはズバリその通りなのでしょうか?理解不足で申し訳ありません。

  4. ケンタロウ より:

    占いは必ずこうなると言うことではなく、
    行動を変えれば(または何もしなければ)結果は変わります。
    タロットで相手の気持ちを見た場合、その時の気持ちがズバリでますよ。
    しかし、気持ちは変わりやすいものです。
    相手の気持ちを変えるのもご自身次第だと思います。
    ケンタロウ

  5. H より:

    くだらないコメントにお付き合い頂き、ありがとうございました。
    よく考えて行動していきたいと思います。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑