*

とある日の日盤吉方位取り間違え

公開日: : 最終更新日:2014/07/27 方位学・吉方位

こんばんは。
早いもので本日で8月が終わりですね(8月盤はまだ続きます)。
皆様にとっての8月はどうだったのでしょうか。

私にとってはとても重要な月となりました。
喜びごと、学び、今後の方向性。。。とても良い月でした。

良い月だった皆様もイマイチだった方も、来月はもっとよい月であることを願っております。

さて、わたしは八方塞がりでない場合、ほぼ毎日日盤の吉方位を取っております。もう1年以上続けておりますが、吉方位を取りに行かないとなんか気持ちが悪くなります。

そんなある日は本命星(一白水星)に暗剣殺(凶神)がついている日でした。

「今日はいつもより長めに滞在しよう」と心の中でつぶやきます。

吉方位は自宅から見て北西。四緑木星が回座しており、事業者としては最高の方位です。自転車を走らせマクドナルドへ。
コーヒーを飲みながら一時間以上お勉強。
025

「さて帰るか」と思った時にあることに気が付きました。

「あれ、ここは東じゃん。。。」

なんとびっくり北西にいくはずが、なぜか東に行ってしまいました(笑)

「うわ~今日の東は本命殺+暗剣殺じゃん」

簡単に言うと吉方位にいくはずが大凶方位に行っておりました。

その後、北西で吉方位を取り直した訳ですが、注文した商品ではない商品(似てるんですが)を渡され、指摘して作りなおしてもらったハンバーガーの下のバンズの裏に、なぜか思いっきりカレーソースが付いており、手がカレーソースまみれに(涙)なんてことがありました。

まっその後は吉方位の効果で相殺できたのか、特になにも無かったんですが、油断してると駄目だよと言うことだったんでしょう。

先日、西谷泰人先生が日盤吉方位の書籍を出版されたので、日盤吉方位に興味がある方も多いと思います。
毎日取っていてもこんなこともありますので、皆様もお気をつけあれ。

google ad PC

関連記事

吉方位コンテンツのアクセス急上昇中!

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 4月1日以降も変わらぬご支援をありがと

記事を読む

西の吉方位で顕在した出来事

こんにちは。 前回のブログで記載した通り、7月1日に南千住の事務所から日暮里の事務所に移転を行

記事を読む

西の六白金星

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

leaning schooling

ついに五黄土星の方が参加

おはようございます。 本日はスカイツリーがまったく見えません。一日中雨って感じですね。

記事を読む

2014年吉方位サイト(前半)をアップいたしました

こんばんは。 本日で2月も終了となりました。 ご依頼いただいた皆様ありがとうございます。

記事を読む

吉方位まるわかりガイド

アクセスが多かった本命星は?

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様の開運報告を楽しみにしております。

記事を読む

吉方位旅行は最後の切り札!

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

結婚指輪

結婚おめでとう!

こんばんは。 久しぶりの更新です。 無事に吉方位旅行から帰って来て、はや一週間。 明日更新

記事を読む

準備万端でしょうか;吉方位旅行の効果をアップさせる6つの秘伝とは?!

こんばんは。 昨日(10月5日)も鑑定依頼ありがとうございます。 皆様のご開運を楽しみにして

記事を読む

2012年10月の大吉方位

こんにちは。 午前中の鑑定が終了しました。 長野から毎回わざわざお越しいただいているリピータ

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. yuki より:

    こんばんは、
    方位の取り違え・・ありますよね
    私もあります・・

    ところで、以前もこちらで質問したのですが、私(六白金星)6月盤で出会った男性の事で・・
    その人と色々 あり、ダメになりました
    その男性は 私に嘘をついていました

    重い精神病だった事と 何故か 名前をずっと嘘の名前を教えられていて
    何で 名前 嘘つくの?と聞いたら、非常に自己中な回答が返ってきました。

    6月に知り合った男性は3人なのですが
    そういえば 3人とも変な人でした・・。
    やっぱり 暗剣殺&月破は何か怖いですね

  2. ケンタロウ より:

    こんにちは。
    結果的にそのようになる場合が多いようです。
    絶対ではないですが。
    ご開運をお祈りしております。
    ケンタロウ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑