とある日の日盤吉方位取り間違え

こんばんは。
占い師けんたろうです。
早いもので本日で8月が終わりですね(8月盤はまだ続きます)。
皆様にとっての8月はどうだったのでしょうか。

私にとってはとても重要な月となりました。
喜びごと、学び、今後の方向性。。。とても良い月でした。

良い月だった皆様もイマイチだった方も、来月はもっとよい月であることを願っております。

日盤で吉の方位を選んだはずが

さて、わたしは八方塞がりでない場合、ほぼ毎日日盤の吉方位を取っております。もう1年以上続けておりますが、吉方位を取りに行かないとなんか気持ちが悪くなります。

そんなある日は本命星(一白水星)に暗剣殺(凶神)がついている日でした。

「今日はいつもより長めに滞在しよう」と心の中でつぶやきます。

吉方位は自宅から見て北西。四緑木星が回座しており、事業者としては最高の方位です。自転車を走らせマクドナルドへ。


コーヒーを飲みながら一時間以上お勉強。

「さて帰るか」と思った時にあることに気が付きました。

「あれ、ここは東じゃん。。。」

なんとびっくり北西にいくはずが、なぜか東に行ってしまいました(笑)

「うわ~今日の東は本命殺+暗剣殺じゃん」

簡単に言うと吉方位にいくはずが大凶方位に行っておりました。

日盤大凶方位の結果

その後、北西で吉方位を取り直した訳ですが、注文した商品ではない商品(似てるんですが)を渡され、指摘して作りなおしてもらったハンバーガーの下のバンズの裏に、なぜか思いっきりカレーソースが付いており、手がカレーソースまみれに(涙)なんてことがありました。

まっその後は吉方位の効果で相殺できたのか、特になにも無かったんですが、油断してると駄目だよと言うことだったんでしょう。

先日、西谷泰人先生が日盤吉方位の書籍を出版されたので、日盤吉方位に興味がある方も多いと思います。
毎日取っていてもこんなこともありますので、皆様もお気をつけあれ。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。





日盤吉方位の最新記事8件