*

3連休間近ですね;吉方位旅行での効果的な過ごし方のポイント

公開日: : 最終更新日:2014/03/29 方位学・吉方位

textyre-144405_640
こんばんは。
本日は免許証の更新に行ってきました。

残念ながら、昨年警察さんの細かい指摘により、減点を受けていた私は、2時間バッチリ講習を受けてきました。

ゴールド免許の方は30分の講習でいいらしいですね。
私もいつかはゴールドになりたいものです。

さて、今週末は3連休ですね。
皆様の中にも、休みを一日プラスして吉方位旅行に出かける方がいらっしゃると思います。

吉方位旅行のポイントは、
1、初日は10時40分くらいまでに宿に入る
(出来ればこの時間には布団に入って寝てしまうと祐気効果が高まります)
2、温泉に入る
3,土地でとれた食べ物を沢山食べる

となりますが、行く方位の象意に沿った行動をすることで、
さらに開運効果が期待できます。

本日は、沢山ある象意のうち各方位に対し2つずつ上げてみたいと思います。

北 お酒を飲む、昔ながらの古宿に泊まる
南 高級なホテルに泊まる、占いを受ける
東 お寿司を食べる、携帯電話を買う
西 鶏肉を食べる、繁華街で遊ぶ
南西 牛肉を食べる、骨董品を買う
南東 うどん(ラーメン)を食べる、手紙を出す
北西 神社で参拝する、パチンコをする
北東 牛肉を食べる、マッサージをうける

※年、月によって、どなたも吉方位にならない方位があります。
(詳しくは鑑定時にお尋ねください)

ちょっとしたプラスワンですが、吉方位効果が高まりますよ!
ぜひ実践してくださいね。

今年は3月と12月が同会月となります。
(年の盤と月の盤が重なる事を言います。
吉方位効果は一説には3倍とも言われてます)

近くなったらまた取り上げてみようと思います。
3連休に旅行に行く方に開運がありますように!

google ad PC

関連記事

吉方位コンテンツのアクセス急上昇中!

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 4月1日以降も変わらぬご支援をありがと

記事を読む

西の吉方位で顕在した出来事

こんにちは。 前回のブログで記載した通り、7月1日に南千住の事務所から日暮里の事務所に移転を行

記事を読む

西の六白金星

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

leaning schooling

ついに五黄土星の方が参加

おはようございます。 本日はスカイツリーがまったく見えません。一日中雨って感じですね。

記事を読む

2014年吉方位サイト(前半)をアップいたしました

こんばんは。 本日で2月も終了となりました。 ご依頼いただいた皆様ありがとうございます。

記事を読む

吉方位まるわかりガイド

アクセスが多かった本命星は?

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様の開運報告を楽しみにしております。

記事を読む

吉方位旅行は最後の切り札!

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

結婚指輪

結婚おめでとう!

こんばんは。 久しぶりの更新です。 無事に吉方位旅行から帰って来て、はや一週間。 明日更新

記事を読む

準備万端でしょうか;吉方位旅行の効果をアップさせる6つの秘伝とは?!

こんばんは。 昨日(10月5日)も鑑定依頼ありがとうございます。 皆様のご開運を楽しみにして

記事を読む

2012年10月の大吉方位

こんにちは。 午前中の鑑定が終了しました。 長野から毎回わざわざお越しいただいているリピータ

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
no image
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

PAGE TOP ↑