*

吉方位旅行者が増えてきました;恋愛運、結婚運アップに効く方位とは?

公開日: : 最終更新日:2014/03/29 方位学・吉方位

四つ葉のクローバー
こんばんは。
本日はとても寒い一日だったようですね。

ようですね・・・と言うのは本日は、鑑定および新しいホームページ作成の原稿を作成していたため、まったく外にでていないからです。

いやーこんな時、独立して好きな事をしているのはよいですね(笑)

さて、3月に入り、吉方位旅行をしながら、鑑定に来ていただける方が増えてまいりました。(特に仙台札幌の方)

仙台から東京は西南の方角となり、妻運アップ、結婚運アップ
×年盤と月盤の同会で2倍+天道が入るのでボーナスポイント。(3月6日~4月4日)

本命星が三碧木星、九紫火星の方はぜひ取りたい方位です。
期待される効果は、
営業成績の向上、勤め運アップ、縁談、信用力アップ、妻運アップ(女性は妻力アップ!)となります。

札幌から東京は南の方角になり、
学術、芸術での成功、不動産、株式の利益、プロポーションの向上、美男子(美少女)との出会い運アップ×2倍が期待できます。

「おーこれは凄いぞ同会月。こりゃ無理してでも旅行するか」
となるのですが、ご注意頂きたい点として、同会月で効果が2倍だとしても、目的に沿った旅行が前提となりますので、仮に恋愛運をアップしたいのに、東北や西北に旅行に行っても期待した効果は得られません(恋愛運以外の開運はありますが)。

恋愛運、結婚運をアップさせたい方は北、西、東南
(今年の西は国内の3泊旅行でも出来るだけ避けた方がよいですが)

に相性のよい星が入る月をじっくり待つ方が、結果として同会月に恋愛と関係ない方位に旅行に行くより、満足度は高いでしょう。

わたくしも同会月で吉方位旅行に行ったのは1度だけです。
あとは、年盤、月盤に相性のよい星が回っている月を狙って旅行に行っておりました。

恋愛運、結婚運アップを狙い今月、北、東南に旅行に行く方々
(北;一白水星、四緑木星、九紫火星、
東南;七赤金星、一白水星、二黒土星、五黄土星)
の大開運を楽しみにしております。
  

google ad PC

関連記事

吉方位コンテンツのアクセス急上昇中!

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 4月1日以降も変わらぬご支援をありがと

記事を読む

西の吉方位で顕在した出来事

こんにちは。 前回のブログで記載した通り、7月1日に南千住の事務所から日暮里の事務所に移転を行

記事を読む

西の六白金星

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

leaning schooling

ついに五黄土星の方が参加

おはようございます。 本日はスカイツリーがまったく見えません。一日中雨って感じですね。

記事を読む

2014年吉方位サイト(前半)をアップいたしました

こんばんは。 本日で2月も終了となりました。 ご依頼いただいた皆様ありがとうございます。

記事を読む

吉方位まるわかりガイド

アクセスが多かった本命星は?

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様の開運報告を楽しみにしております。

記事を読む

吉方位旅行は最後の切り札!

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

結婚指輪

結婚おめでとう!

こんばんは。 久しぶりの更新です。 無事に吉方位旅行から帰って来て、はや一週間。 明日更新

記事を読む

準備万端でしょうか;吉方位旅行の効果をアップさせる6つの秘伝とは?!

こんばんは。 昨日(10月5日)も鑑定依頼ありがとうございます。 皆様のご開運を楽しみにして

記事を読む

2012年10月の大吉方位

こんにちは。 午前中の鑑定が終了しました。 長野から毎回わざわざお越しいただいているリピータ

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
新鑑定室
鑑定室が変わります!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 もっと早めにお知らせする

7
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうご

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

PAGE TOP ↑