*

黄金世代

公開日: : 最終更新日:2014/05/19 九星気学

こんばんは。
本日も鑑定依頼ありがとうございます。
皆様のご開運を楽しみにしております。

さて、一度は「黄金世代」や「ゴールデンエイジ」なる言葉を耳にしたことがあると思います。
サッカーや野球で特に使われる言葉なのですが、突出した人材が同じ年齢に重なっている時によく使われます。
金
最近特に注目されているのは、1988年生まれの方々。
サッカー界では香川真司さん、プロ野球界では、田中将大さん、坂本勇人さん、斎藤佑樹さんなどなど。

この年生まれの方は三碧木星であるため、特に若い時期から注目され、力を発揮できる方が多いです。
また、翌年の1989年生まれも黄金世代の方々です。

この年生まれの方々は二黒土星が本命星になるため、本領を発揮するのはもうちょっと後になるかもしれませんが、1988年生まれの方々よりも長い期間第一線で活躍出来るのではないでしょうか。

黄金世代はスポーツだけに限らず、様々な分野で活躍が期待できます。
このブログをご覧の該当者の方々も大いに将来有望なのですよ!

最近、当鑑定室にも1988年生まれや1989年生まれの方の鑑定依頼が増えてきましたが、非常にしっかりした考えをお持ちの方々が多いですね。

このような黄金世代があれば、俗に谷間世代と呼ばれる世代もあります。

これは本命星がどうというより、実は生まれた年によって決まります。
当然、谷間と呼ばれる世代にも卓越した素質や才能をお持ちの方はいらっしゃるのですが、黄金世代には有望な人材が数多く存在することになります。

では、直近でこのような世代はいつ来るのかと言うことになるのですが、実は今がまさにそうなのです。

なぜ、そうなのかは詳しく述べませんが、
2010年~2013年までに生まれた子供は、将来黄金世代と呼ばれる事になるはずです。
(特に2010年生まれのお子様は運気がとても強いです。もう過ぎてしまいましたが。)

すでにご結婚をされていて、いずれは子供を持ちたいとお考えの方は、2013年までにご出産をすると、特に将来有望なお子様を授かれると思います。

出産をご希望の皆様の願いが叶いますように!

google ad PC

関連記事

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 ここ2週間ほど楽

記事を読む

艮宮は停止→激変

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈

記事を読む

カープにあってジャイアンツに無かった事

こんにちは。 本日も鑑定依頼ありがとうございます。 なんだかんだでもう9月も中盤ですね。 あっ

記事を読む

7月盤になりました

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

2016年7月月盤

ブレグジット

こんにちは。 先日イギリスで国民投票の結果、 EUを離脱することが決まりましたね (再投票など

記事を読む

堀北真希さん妊娠

こんにちは。本日も雨な一日となりそうですね。 今月入ってからか、入る前か定かではありませんが、巷で

記事を読む

2015年盤 一白水星最後の試練

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

いまそこにある危機

こんにちは。 あっという間に11月も終わりですね。 街中はクリスマスムードで、それが終わると

記事を読む

福山雅治さんと吹石一恵さん

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

アタシんちの男子

堀北真希さんと山本耕史さん

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑