*

破があるときは言動に注意です

公開日: : 最終更新日:2014/04/01 九星気学

こんばんは。
本日もお暑い中、鑑定にお越しいただき、ありがとうございました。

午後一には、西谷泰人先生のブログにも登場した、
ジャニーズ人気アイドルグループのご親戚の方にもお越しいただきました。
日曜日のご活躍楽しみにしております。

さて、昨日午後20時前に6月盤から7月盤に変わりました。
節が変わる前に九紫火星をお持ちの○首相の発言で、大きな混乱を招きました。

road
6月盤の九紫火星の方には破れという凶神が付いていました。
破れがついているときは、自ら何かを破壊してしまう時です。

このような時期は、相手を傷つけやすい時です。
自分はイジメる側なので、まったく傷つかないのですが、イジメられる方はたまったものではありません。

星周りを見ると、某大臣は突然暗闇から切りつけられたように感じたはずです。
破れが入っている時期は、自分の思い通りいかない事が多いです。
そして、自ら破壊して大問題になってしまう。。。

よって破れがついているときは、仮に自分の目標や意図する方向にならなかったとしても、
表向き我慢をして対応することが望ましいです。
そうする事で、月が変われば、自分の評価として返ってきます!

ちなみに7月盤には六白金星に破れがつきます。
六白金星の方と見てみると、今回ひどい目にあった某大臣が六白金星でした。

それともう一人、わたしの注目は巨人の原監督です。
原監督も六白金星を本命星にお持ちです。

おそらく、表向きには破る行動に出ませんが、心の中で何かを破る事を考える節目の月となります。
六白金星の方は普段より少し意識して言動をするといいかもしれません。
今月もよい月となりますように!!

google ad PC

関連記事

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 ここ2週間ほど楽

記事を読む

艮宮は停止→激変

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈

記事を読む

カープにあってジャイアンツに無かった事

こんにちは。 本日も鑑定依頼ありがとうございます。 なんだかんだでもう9月も中盤ですね。 あっ

記事を読む

7月盤になりました

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

2016年7月月盤

ブレグジット

こんにちは。 先日イギリスで国民投票の結果、 EUを離脱することが決まりましたね (再投票など

記事を読む

堀北真希さん妊娠

こんにちは。本日も雨な一日となりそうですね。 今月入ってからか、入る前か定かではありませんが、巷で

記事を読む

2015年盤 一白水星最後の試練

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

いまそこにある危機

こんにちは。 あっという間に11月も終わりですね。 街中はクリスマスムードで、それが終わると

記事を読む

福山雅治さんと吹石一恵さん

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

アタシんちの男子

堀北真希さんと山本耕史さん

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. yuki より:

    こんばんは、
    そういえば私 7月にちょっとしたことで すごい イライラしたというか言動が行き過ぎて
    しまった事がありました。

    後から思ったら 何故 あれくれいの事で・・・と
    先生の記事を読んで そういうことか~と分かりました。

    すごい勉強になりますね。

  2. ケンタロウ より:

    こんにちは。
    気学を知ると相手を理解する事につながります。
    そうすると不思議と相手に対してイライラしなくなるものです。
    面白いですね。
    ケンタロウ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑