*

新しい月になりました

公開日: : 最終更新日:2014/05/04 九星気学

こんばんは。
今日も鑑定依頼ありがとうございました。
皆様のご開運を楽しみにしております。
2011年11月カレンダー
さて、気学の世界では昨日から11月が始まりました。
月が変わると不思議なほど状況が変化するものです。

一白水星の方は紹介による恋愛が期待できます。
合コンや紹介があったら迷わずに行きましょう。
素敵な出会いや喜びごとがありそうです。
転職を考えている方も良い話がありそうです。

二黒土星の方は先月の恋愛モードから一転、ちょっとした暗転があるかもしれません。
今月突然恋愛が上手く行かなくなった場合は、ご家族と仲良く出来ているか振り返って見てください。
彼(彼女)と上手くいかないもは、違った要因が原因の可能性が高いです。

六白の方も紹介や習い事の場で新しい出会いが期待できますね。

今年は恋愛が中々上手く行かなくて。。。と言う方もいらっしゃると思いますが、
上記の星の方以外にも恋愛になる方が沢山出てくると思います。
ぜひ実りのある月にしましょう!

google ad PC

関連記事

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 ここ2週間ほど楽

記事を読む

艮宮は停止→激変

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈

記事を読む

カープにあってジャイアンツに無かった事

こんにちは。 本日も鑑定依頼ありがとうございます。 なんだかんだでもう9月も中盤ですね。 あっ

記事を読む

7月盤になりました

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

2016年7月月盤

ブレグジット

こんにちは。 先日イギリスで国民投票の結果、 EUを離脱することが決まりましたね (再投票など

記事を読む

堀北真希さん妊娠

こんにちは。本日も雨な一日となりそうですね。 今月入ってからか、入る前か定かではありませんが、巷で

記事を読む

2015年盤 一白水星最後の試練

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

いまそこにある危機

こんにちは。 あっという間に11月も終わりですね。 街中はクリスマスムードで、それが終わると

記事を読む

福山雅治さんと吹石一恵さん

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

アタシんちの男子

堀北真希さんと山本耕史さん

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. yuki より:

    こんにちは、先生
    先日は 凶方位の方との相性でアドバイスありがとうございました。
    結局彼とは会いましたが ダメでした。

    実は去年から悩んでいる事なのですが
    私は本命 六白 月命 五黄 です。
    一緒に住んでいる 父が2年間から定年退職をし家にいる時間が多くなりました。

    家族は父は 四緑 兄が 九紫です。
    父は優しいのですが、何故か 父がいると 私の判断力が鈍り 選択ミスをしてしまったり
     無理しなくても良いところで無理してしまって 体調を崩したりです・・

    九星の相性は気にしていませんでしたが、2年前からこのような状態で 
    その為 一人暮らしをしたいと 思うようになりました。

    ですが、その事も 判断力が弱くなり 優柔不断になって決めることができなくて、
    最近では 体調も崩しがちで 家に引きこもる時期もありました。

    父も兄も私にとっては九星では相性は良いわけではないので、最近はなるべく 
    自分と相性の良いアーティスト 例えば 五黄や七赤のaikoなどを頻繁に聴くようにしています。

    自分と相性の良い アーテイストの曲を聴くと心が落ち着きます。
    そういえば 昔から好きなアーテイストの多くは九星では 相性が良い方が多いです。

    これ以外にも 父と一緒にいても 自分を見失わないでいられるような 方法はありますでしょうか?
    吉方位旅行にも行きたいのですが、体調がいまいちなので行けなくて、
    また父と一緒に吉方位に行くと 効果が半減して逆効果的な事がありました。

    簡単でも良いので何か分かりましたら教えてください。
    長文失礼いたしました。

  2. 匿名 より:

    先生 アドバイスありがとうございます。
    このような 親子の事情には 答えづらいのではないかと思っていましたが、優しいお言葉で安心いたしました。
    父とは名前の相性が良くないかも・・なんですね。

    私の名前は父が名付け親なのですが、ただ単に当時流行っていたからという単純な理由でした。
    だからなのか昔から妙に流行には敏感です。

    人を理解することで、イライラ緩和は本当にそうだなと思います。
    私も幾度となく、父を理解するように努めたのですが、それをしていると 自分が分からなくなってくると言うか・・・
    結局 あまり変わらずで 私はある事情で 精神的な事ではなく
    体が悪くなってしまいそれが 数年にわたっているので一人暮らしも迷ってしまって。

    でもこんなに 父とのことで悩むくらいなら一人暮らしを本気で考えています。
    東南はしばらく年盤は吉にはならないので短距離の日帰りなどになりますね。

    それでも効果が出るなら やってみたいと思います。
    今回はアドバイスありがとうございました。

  3. ケンタロウ より:

    yuki様
    こんばんは。
    今年もあと少しですが、少しでも改善されるとよいですね。
    yuki様のご開運をお祈りしております。
    ケンタロウ

  4. yuki より:

    こんにちは 先日はアドバイスありがとうございました。
    実は 先日父が 吉方位に一泊二日の旅行に行ってました。
    何故だか それから急に父といても 以前ほどイライラしなくなったりしました。

    そういえば 父が 10月に月盤 五黄殺の北方位に旅行に行った時は やはり私は
    父といると何故だか不安になってしまって・・・

    父はおけいこ事や 色々な関連で南西方面ばかり一昨年から行っていたのですが、
    南西は今年含め3年間 凶なんですよね・・

    あと 父が凶方位に行っても父自身にはあまり目立った影響はないのに、
    私には影響があるというか・・・
    あと兄にもある気がします。

    家族で大黒柱的な存在だからなのかな?と思うのですが・・・
    家族に影響を与える人が凶方位に行っても家族が影響を受けない方法などはありますでしょうか?

    父は方位に関しては全く信じてなく占い関係は興味ないそうです。
    来年からしょっちゅう行く南西が父の吉方位に変わるので、今後良くなってくると良いな~と思いますが・・・
    度々ですみません、教えてください。

  5. ケンタロウ より:

    こんばんは。
    おっしゃる通り、大黒柱の方なので、皆さんで凶を分けあっている可能性があります。
    社会人の場合は、自分でお給料を稼いでいれば影響はほぼ受けません。
    学生さんの場合は、お家にお金を入れるとよいです。
    一番よいのは、実家を出ることですが。。。
    また、凶方位の影響は人により受ける時期が違います。
    3日ほどの旅行では年盤はあまりききません。
    ただ、ながくいらっしゃるのであれば、年単位で凶の影響が出るので、
    注意が必要ですね。
    来年から逆によい影響を受けるとよいですね!
    ケンタロウ

  6. yuki より:

    こんにちは、
    お忙し中 ご返答頂きありがとうございます。
    やはりそうですよね、

    実は以前から気になることがいくつかあったので
    私が12歳の頃 父が新居を建てて引越して そこが年盤 父の本命殺。
    父には目立った害はなかったのですが 私と兄は翌年 私は交通事故と 足の怪我で入院
    兄も医療ミスで2年間闘病 後に これがきっかけで精神の病に・・・

    その数年後に 父は年盤 五黄殺方位に単身赴任・・
    父が1年半たち帰ってきてから 父の干渉が強くなり、不安定になったりしました。

    なんだか最初は父には目立った害はないけれど 長い目で見ると 父が苦労していますね。
    兄や私の事で・・

    引越ししてからもう25年ほど経っています。
    年がばれる・・

    メール鑑定があることを最近知りました。
    今度 お願いします。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

直感を鈍らせるもの

こんばんは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

艮宮は停止→激変

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

2016年が終わります

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 先ほ

PAGE TOP ↑