*

気学でみる日本シリーズ

公開日: : 九星気学

こんにちは。
本日もご依頼ありがとうございます。
これからいらっしゃる皆様、気を付けてお越しください。

さて、昨日でプロ野球の日本シリーズが終わってしまいました。
本日から野球はストーブリーグにはいり、わたしの生活からも野球が少なくなっていきます。
その代わりになるのが妖怪ウォッチや、長男君が好きな戦隊ヒーロー物。。。
あ~早くはじまれ来春キャンプ~

9月盤

上記は気学における今年の10月の月盤です。
さて気学からソフトバンクホークスの秋山監督と阪神タイガースの和田監督を見ると、
今回の結果(ソフトバンクホークスの優勝)が浮き彫りになります。

お二人とも昭和37年生まれで本命星は二黒土星です。
本命星である二黒土星が廻座している宮は兌宮と言って、喜びを司る宮であり、収穫の宮でもあります。
ここには吉の神様(天合 月合)も廻座しており、運気を後押ししてくれます。
クライマックスシリーズをともに突破できた理由のひとつだと思います。
では2人とも同じ本命星であった場合、どのように優越をみていくかと言うことですが、
この命盤を見るとはっきりとどちらが優勢かを読み解くことができます。
一般の気学では本命星による運気の変化を見ていきますが、
大事なのは本命星以外なのです。
(念のため記載すると優勢だったのは秋山監督です)

本講座の気学中級コースまで受講された方を対象に、
いつかこの読み解き方を伝授していきたいですね。

さて、11月29日にケンタロウのモテモテ手相講座を開催いたします。
ご興味がある方はホームページの詳細をご確認ください。
手相が見れるようになると驚くほどにモテるようになりますし、
営業職などをしている方においてはこの上ない営業ツールとなりますよ!

google ad PC

関連記事

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 ここ2週間ほど楽

記事を読む

艮宮は停止→激変

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈

記事を読む

カープにあってジャイアンツに無かった事

こんにちは。 本日も鑑定依頼ありがとうございます。 なんだかんだでもう9月も中盤ですね。 あっ

記事を読む

7月盤になりました

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

2016年7月月盤

ブレグジット

こんにちは。 先日イギリスで国民投票の結果、 EUを離脱することが決まりましたね (再投票など

記事を読む

堀北真希さん妊娠

こんにちは。本日も雨な一日となりそうですね。 今月入ってからか、入る前か定かではありませんが、巷で

記事を読む

2015年盤 一白水星最後の試練

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

いまそこにある危機

こんにちは。 あっという間に11月も終わりですね。 街中はクリスマスムードで、それが終わると

記事を読む

福山雅治さんと吹石一恵さん

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

アタシんちの男子

堀北真希さんと山本耕史さん

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
ネットショッピングイメージ
チャンスをつかもう!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 本日も沢山のご依頼ありが

Osho禅タロット
問題の本質を知るにはタロットが一番

こんにちは。 鑑定士けんたろうです。 気が付けばもう今年も2ヶ月な

新鑑定室
鑑定室が変わります!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 もっと早めにお知らせする

7
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうご

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑