*

復活愛を狙うのであれば

公開日: : 最終更新日:2014/05/19 九星気学

こんばんは。
3月5日を過ぎ、3月盤がスタートしましたね。

もう色々と変わった方もいらっしゃれば、月の中盤から動き出す方もいらっしゃると思います。
皆様に多くの喜びがあることをお祈りしております。

wakarenochoko
さて、鑑定をしていると恋愛問題をよく相談されます。

その中でも復活愛に関する相談も多いものです。

生まれた星によってはまったく復活愛に向かない星(特に一白水星)もあれば、どっちになるにしろ、気持ちにしっかりケリを付けなければいけない星(特に五黄、八白土星)があります。

復活愛に限らず、恋愛は相手があるので自分のペースでは中々進まないものです。
こちらが恋愛モードでも相手は仕事で忙しかったり、前の恋愛を引きずっていて、恋愛に目が向かないこともありえます。

よって、相手と縁を作りやすい月や日、相手が恋愛をしたくなる月や日を選べば、ぐっと成功率は高まります。

以前のブログに縁を作りやすい月や日(過去記事「縁はつながりやすいときがあります」参照)には触れておりますが、復活愛を狙うのであれば相手の本命星が北に回座する月か日が狙い目です。

北に回座している時はいわゆる陥入でもあり、人肌が恋しくなる時です。
よって、恋愛に目が向きやすいこと。
北=坎宮の象意には、再生、復職、再縁、復活、再生というものがあります。

今年は、3月九紫火星、4月八白土星、5月七赤金星、6月六白金星(ただし、恋愛どころではないくらい大変かもしれません)、7月五黄色土星、8月四緑木星、9月三碧木星、10月二黒土星、11月一白水星、12月九紫火星が北に回座します。

ぜひ縁を作りやすい月や日と合わせて、活用してみてください。
尚、本命星が北に回座する時は復活愛に限らず、他の人とも恋愛になりやすい月です。

月末まで動かないと、他の相手にさらわれる可能性もありますよ~。
皆様のご報告を楽しみにしております。

google ad PC

関連記事

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 ここ2週間ほど楽

記事を読む

艮宮は停止→激変

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈

記事を読む

カープにあってジャイアンツに無かった事

こんにちは。 本日も鑑定依頼ありがとうございます。 なんだかんだでもう9月も中盤ですね。 あっ

記事を読む

7月盤になりました

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

2016年7月月盤

ブレグジット

こんにちは。 先日イギリスで国民投票の結果、 EUを離脱することが決まりましたね (再投票など

記事を読む

堀北真希さん妊娠

こんにちは。本日も雨な一日となりそうですね。 今月入ってからか、入る前か定かではありませんが、巷で

記事を読む

2015年盤 一白水星最後の試練

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

いまそこにある危機

こんにちは。 あっという間に11月も終わりですね。 街中はクリスマスムードで、それが終わると

記事を読む

福山雅治さんと吹石一恵さん

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

アタシんちの男子

堀北真希さんと山本耕史さん

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. bird より:

    こんにちは!
    いつも、楽しみに拝見させて頂いています。
    (一度手相も見て頂いた事があります、その節は有難うございました。おかげさまで前向きな日々を送っております^^)

    6月六白金星(ただし、恋愛どころではないくらい大変かもしれません)と、ありますがどんな事があるのでしょうか?
    お忙しいとは思いますが、気になってしょうがないので教えて頂けませんでしょうか?

  2. Hroom より:

    昨年の8月に鑑定をしていただいた者です。今日は喜び事の報告です。
    2012年~運気が好転しますと言われ、正にその通りです。

    2年程前から些細なトラブルがご近所間であり、挨拶もしていない状況だったのが、昨日、その方から話しかけられたのです。
    口を聞く事もないと思っていたから、びっくりしちゃいました。
    これからどんどんいい事ありそうです。それに、子供の学校のPTAの役員を引き受けたのも良かったのでしょうか?

  3. ケンタロウ より:

    bird様
    こんにちは。
    六白金星を本命星に持つ方は本来とても強い方です。
    少々の逆境ではへこたれません。
    だからか分かりませんが、六白金星が陥入する時(北に回座する時)は、
    必ず暗剣殺が刺さります(主に他人の妨害)。
    6月に関しては、破れも回座していますので、いつもより陥入の影響が厳しい事が考えられます。
    (もちろん全員ではありません)
    おもに、人間関係の悪化、体の変調や事故に注意してみてください。
    ケンタロウ

  4. ケンタロウ より:

    Hroom様
    こんにちは。
    状況の好転良かったですね!
    今年は、変化の年だと思いますので、いままでしていなかった事や、
    チャンスが舞い込んで来たらドンドン受け入れて行きましょう!
    ケンタロウ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑