*

離合集散

公開日: : 最終更新日:2014/05/19 九星気学

こんばんは。
久しぶりのブログ更新となりました。
その間も沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました。

リピーターの方、遠方からお越しいただいた方、ご近所の方などなど、
皆様のご開運を楽しみにしております!

さて、そろそろ暖かい日が増えてきましたね。
今日は、九紫火星が回座している北の方位に動いたからか、
近所の幼稚園で卒園式をしていたり、お引越の車などをよく見ました。

離合集散とは九紫火星の象意のひとつです。
別れがあれば、必ず出会いがあることを教えてくれていますが、
実は出会いが先で、お別れが後であることを言っている言葉なのです。

カップの5
人との別れは悲しみを伴うことが多いですよね。
タロットカードでいうとカップの5が別れや失恋を示すカードです。
このウェイト版が原型のタロットを見ると、倒れたカップをみて嘆いている人が描かれています。

しかし、このカードを見ると5つのカップのうち3つは倒れているものの、2つのカップはまだ残っていることがわかります。

無くなったことを嘆くより、残っているものに目を向けなさい。これがカップの5のメッセージです。

卒園をする児童達はみんな楽しそうでした。
きっと次なる出会いや小学校での生活に思いを馳せているのでしょう。
皆様にも沢山素敵な出会いがありますように!

google ad PC

関連記事

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 ここ2週間ほど楽

記事を読む

艮宮は停止→激変

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈

記事を読む

カープにあってジャイアンツに無かった事

こんにちは。 本日も鑑定依頼ありがとうございます。 なんだかんだでもう9月も中盤ですね。 あっ

記事を読む

7月盤になりました

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

2016年7月月盤

ブレグジット

こんにちは。 先日イギリスで国民投票の結果、 EUを離脱することが決まりましたね (再投票など

記事を読む

堀北真希さん妊娠

こんにちは。本日も雨な一日となりそうですね。 今月入ってからか、入る前か定かではありませんが、巷で

記事を読む

2015年盤 一白水星最後の試練

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

いまそこにある危機

こんにちは。 あっという間に11月も終わりですね。 街中はクリスマスムードで、それが終わると

記事を読む

福山雅治さんと吹石一恵さん

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

アタシんちの男子

堀北真希さんと山本耕史さん

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. KN172514 より:

    カードの解釈での一部等を教えて頂き
    感謝です。
    やはり・・・流派等の相違とか、監修者とか
    出版社での相違で、同じカードでの内容度でも
    相違になる所が多いですよね、
    その分、奥深さと面白さ、的中度でのタロット
    の事実、今後も頑張って下さいね。

  2. ケンタロウ より:

    タロットカードはその都度で、強調したい点が変わる気がします。
    あるときは絵柄で教えてくれる時もあれば、数字で教えてくれる時もあります。
    画一的で無いところが面白い所でもあります。
    意味にとらわれずに、カードが何を伝えてくれているのかを直感的に判断しています。
    ケンタロウ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
no image
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

PAGE TOP ↑