*

気学七月盤と連絡事項

公開日: : 最終更新日:2015/07/18 九星気学

2015年7月月盤
こんばんは。
本日もご依頼ありがとうございました。皆様のご開運をお祈りいたします。

先週から気学の盤は7月盤になりました。

厳しかった六白金星の皆さんは、まだ不安定な宮にいますので、油断は禁物ですが、今月は先月ほどの直接的なダメージは起こらない方が多数だと思います。

ただし、先月の不調を引きずるケースがありますので、心のケアをしっかりしてみてください。
時には休息も必要となります。

先日記載した原監督はいまだに苦しそうです。
ブログで記載した小林選手は先日一軍に昇格となりました。
ですが、起用の仕方を見る限りまだ原監督についている暗剣殺はとれないようです。(破れが続いているからです)

気学を見る限り、小林選手を捕手として本格的に育成する決断を7月盤のうちにするはずですが、その決断の日が早ければ早いほどチームは軌道に乗るはずです。
8月盤、9月盤を見る限り、この決断が遅いともう間に合わない(優勝を逃す)かもしれませんね。

株価やギリシャ、上海市場をみてもそれはいえますが、
今月は乾宮(六白金星の定位置)に陥入を示す一白水星が廻座しています。
よって経済もまだ不安定です。
投資をしている方はまだ十分注意が必要な時期となります。

一白水星は上記の通り乾宮に廻座しています。
上司や目上の方に引き立てられたり、興味をもって貰えるチャンスです。

私も一白水星ですが、本日TBSの番組制作スタッフの方から取材を受けました。
いつの番組かは分かりませんが、占い師100人からアンケートを採っているとのことでした。
数いる占い師の中からたまたまでしょうが選ばれるのは今月の一白水星ならではです。

占い業界は九紫火星が担当します。
今月の九紫火星は主役の位置に廻座していますので、
占い関連の番組が目立つかもしれませんね。

ちなみに教育関連も九紫火星でみます。
岩手県のいじめの問題も気になるところです。

よって九紫火星の方は今月主役となります。
良い意味でも悪い意味でも目立ちますので、
力を抜いて対応していくとよい結果になりやすいです。

暗剣殺(凶神)は四緑木星につきます。
廻座している宮は評価の宮。

簡単にいうと評価が高まるとか、頂点に昇りそうになる出来事があっても、
慎重にしていないとはしごを外されるような出来事が起こりやすい時期です。
今月はうまい話や順調な状況であるほど注意が必要です。

さて連絡です。
8月と9月に開催する「ケンタロウの開運気学講座 運命鑑定 初中級編」ですが、あと1名様で定員となります。
受講をお考えの方がいらしたらぜひご参加をお待ちしております。

お陰様で定員となりましたが、若干名の追加枠を募集いたします。
受講をお考えの方がいらっしゃったらぜひご参加をお待ちしております。(7月18日追記)

上記にようにご自身の今月の状況、来月の状況。。。。
世界の経済の流れや天候など、色々なことがわかるようになりますよ。
初心者大歓迎です。

また、本日、ホームページ内にある「吉方位旅行まるわかりガイド」を
更新いたしました。8月~2月3日までの吉方位が簡単にわかります。
ぜひ覗いてみてください。

7月21日~7月25日までお休みを頂きますが、同期間は携帯電話がほとんど使用できません。
よって、ご予約を頂く際にはお手数ですが、問い合わせフォームかメールにてお願いいたします。

google ad PC

関連記事

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 ここ2週間ほど楽

記事を読む

艮宮は停止→激変

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈

記事を読む

カープにあってジャイアンツに無かった事

こんにちは。 本日も鑑定依頼ありがとうございます。 なんだかんだでもう9月も中盤ですね。 あっ

記事を読む

7月盤になりました

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

2016年7月月盤

ブレグジット

こんにちは。 先日イギリスで国民投票の結果、 EUを離脱することが決まりましたね (再投票など

記事を読む

堀北真希さん妊娠

こんにちは。本日も雨な一日となりそうですね。 今月入ってからか、入る前か定かではありませんが、巷で

記事を読む

2015年盤 一白水星最後の試練

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

いまそこにある危機

こんにちは。 あっという間に11月も終わりですね。 街中はクリスマスムードで、それが終わると

記事を読む

福山雅治さんと吹石一恵さん

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

アタシんちの男子

堀北真希さんと山本耕史さん

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑