*

2015年盤 一白水星最後の試練

公開日: : 九星気学

こんばんは。
本日も沢山のご依頼ありがとうございます。
皆様のご開運をお祈りしております。

さて、1月6日から今年の鑑定をスタートいたしました。
マスカケ線の中でもスーパーレアな離れ型マスカケ線を複数鑑定させて頂いたり、
昨年に引き続き六白金星の方、当鑑定室のメイン依頼星である五黄土星の方、
今年試練の八白土星の方などと併行して、一白水星の方の依頼者も増えております。

2015年盤で一白水星の方は、暗剣殺という凶神が廻座しております。
月の盤でも暗剣殺が刺さる月は4月と1月。
このブログをご覧の方の中にも今月の正月過ぎから、
他動的なトラブルを受けた方がいらっしゃるかもしれません。

ただ、今月のトラブルは結果的に協力者の出現により救われるケースがほとんどのはずです。
鑑定をさせて頂いた方も皆様、協力者や理解者や助けが入る状況でした。

最近の話題でいえば、SMAPの中居さんと木村さんが一白水星ですね。
報道をみると結果的に今月の解散はなくなったようです。
今月の気学の月盤をみても、結果として大きな力が働き元の鞘に戻るとみることができます。

しかし。。。生放送での特に中居さんの表情や発言、立ち位置は個人的にとても気になるものでした。
そこで1月18日の日盤をみると。。。。
2016年1月18日の日盤
「あ~これは自分の意に反したことがあり、相当な葛藤があったんだな。」とわかります。
本日のサンケイスポーツにその裏付け記事がありました。

ファンの方はとても心配ですよね。
彼が本当に実行したかった事は、そう遠くない年に起こると思います。
今後のさらなるご活躍を勝手に応援したいと思います。

さて、来月開催する気学の上級講座で伝授する鑑定法を使えば、
中居さんがなぜあのような表情だったのか、
今度どうするのかがハッキリわかります。
MAXの定員まで若干の参加枠がございます。
参加対象者の方で、ご参加をお考えの方はぜひお早めに!

google ad PC

関連記事

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 ここ2週間ほど楽

記事を読む

艮宮は停止→激変

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈

記事を読む

カープにあってジャイアンツに無かった事

こんにちは。 本日も鑑定依頼ありがとうございます。 なんだかんだでもう9月も中盤ですね。 あっ

記事を読む

7月盤になりました

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

2016年7月月盤

ブレグジット

こんにちは。 先日イギリスで国民投票の結果、 EUを離脱することが決まりましたね (再投票など

記事を読む

堀北真希さん妊娠

こんにちは。本日も雨な一日となりそうですね。 今月入ってからか、入る前か定かではありませんが、巷で

記事を読む

いまそこにある危機

こんにちは。 あっという間に11月も終わりですね。 街中はクリスマスムードで、それが終わると

記事を読む

福山雅治さんと吹石一恵さん

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

アタシんちの男子

堀北真希さんと山本耕史さん

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

気学七月盤と連絡事項

こんばんは。 本日もご依頼ありがとうございました。皆様のご開運をお祈りいたします。 先週

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. 内田美樹 より:

    初めてコメントさせて頂きます
    手相講座を受けたいのですが、
    開催時期と、受講料を教えて頂けますか?

    • kentarou より:

      内田様

      はじめまして。
      手相講座の初冲級編は開催予定がありませんでしたが、
      実施する方向で考えております。
      値段は現在未定となります。
      開催をすることになれば、ホームページや当ブログで発表をさせて頂きます。

      ケンタロウ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑