*

イチロー選手がヤンキースへ移籍

公開日: : 最終更新日:2014/05/28 九星気学

こんにちは。
本日も鑑定依頼ありがとうございました。
これから来られる方は気をつけてお越しください。

本日は野球ファンにはびっくりする日となったのではないでしょうか。

大リーグ シアトル・マリナーズのイチロー選手が電撃的に、名門・ニューヨークヤンキースへ移籍となりました。

イチロー選手は1973年生まれの九紫火星です。
今年の九紫火星は東北に回座しております。
この部屋のテーマは、家族、変化、改革となります。

そして、7月は九紫火星が中宮におります。
簡単に言うと、今月から上記の運気が動き出した訳です。

会見を見ていたら、今回の移籍はイチロー選手に選択権があったようです。
ちなみにイチロー選手の周期は1月,4月,7月,10月。
周期通り、イチロー選手がイニシアチブを取ったわけですね。(総合鑑定で必ずご説明しており、周期の説明は省きます。簡単に書くと物事が起こりやすい月です。)

でも気学を見ると、イチロー選手が考えていることの結果が出るのは来年となります。
今年(今月)イチロー選手が考えたことがどのようになるか。。。
個人的には来年が楽しみです。

このブログを御覧の九紫火星の皆様も、今年のテーマは家族であり、変化です。
今月から色々と動き出してきます。

よい話にドンドン乗れるようにアンテナを張り巡らせてくださいね!
皆様のご開運を楽しみにしております。

google ad PC

関連記事

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 ここ2週間ほど楽

記事を読む

艮宮は停止→激変

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈

記事を読む

カープにあってジャイアンツに無かった事

こんにちは。 本日も鑑定依頼ありがとうございます。 なんだかんだでもう9月も中盤ですね。 あっ

記事を読む

7月盤になりました

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

2016年7月月盤

ブレグジット

こんにちは。 先日イギリスで国民投票の結果、 EUを離脱することが決まりましたね (再投票など

記事を読む

堀北真希さん妊娠

こんにちは。本日も雨な一日となりそうですね。 今月入ってからか、入る前か定かではありませんが、巷で

記事を読む

2015年盤 一白水星最後の試練

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

いまそこにある危機

こんにちは。 あっという間に11月も終わりですね。 街中はクリスマスムードで、それが終わると

記事を読む

福山雅治さんと吹石一恵さん

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

アタシんちの男子

堀北真希さんと山本耕史さん

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. araki より:

    ケンタロウ先生、こんばんは。
    ライターの荒木です。いつも楽しくブログ拝見してます。
    ところで、私も九紫火星です。奇しくも九紫火星は今年のテーマが「家族、変革、改革」とのこと。ということは、家族をよいほうに改革することも可能ですか?お手数ですが、ぜひ教えてください。

  2. ケンタロウ より:

    araki様
    こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    家族、変化、改革は九紫火星の方全般のテーマになります。
    そのテーマをよい方向にもっていくか、
    考えたが行動せずに終わるかは、それぞれの方の考え方次第だと思います。
    どうなるかは結果の星をみて判断する訳ですが、
    改善しようと試みる事はとても大事なことだと思います。
    ケンタロウ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
no image
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

PAGE TOP ↑