*

妨害を突き破る意志

公開日: : 最終更新日:2014/06/07 九星気学

おはようございます。
最近は比較的過ごしやすい日が続きますね。

8月はとても暑い日が多いわけですが、暦からすればもう秋なんです。
秋なのに一番暑いのは、5月からの日差しで地表が温められたからなんですね。

本日も鑑定依頼ありがとうございます。
皆様気をつけてお越しください。
2012年年盤
さて、気学の話ですが、今年の年盤を見ると、七赤金星は暗剣殺と破れと言う凶神がついており、自ら破壊行動に出たり、誰かに邪魔されたりしやすい星周りです。

七赤金星が回座している方位は北西です。
この方位は国家、目上、会社、組織、父親、旦那さんなどの象意があります。

テーマ、心、行動、結果に七赤金星をお持ちの方を鑑定すると、大体この象意の中の問題を抱えている場合が多いです。

親戚のおばさまも七赤金星が本命星ですが、今年に入ってから、上記の複数の問題に頭を抱えています。
そんな七赤金星の代表者は野田総理です。

ご存知の通り、今年野田さんが推し進めようとしている事には、反対や妨害だらけです。しかし、星周りを見ると妨害を突き破り、信念を貫いていくはずです。

このように七赤金星の星をお持ちの方は今年とても大変だと思います。
が、妨害があるから諦めてしまうか、妨害を突き破っていけるかは、結局ご自身の意志に左右されます。

野田総理が意志を貫いた結果どのようになるかをひそかに注目しております。
解散は10月9日~11月6日の間だと思いますがどうなりますか。
(ちなみに9月、10月が野田総理にとって正念場となるはずです。)

七赤の皆様もよいか悪いかは別にして、ぜひ今年は意志を貫いてほしいなと思います。皆様のご開運を楽しみにしております。

google ad PC

関連記事

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 ここ2週間ほど楽

記事を読む

艮宮は停止→激変

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈

記事を読む

カープにあってジャイアンツに無かった事

こんにちは。 本日も鑑定依頼ありがとうございます。 なんだかんだでもう9月も中盤ですね。 あっ

記事を読む

7月盤になりました

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

2016年7月月盤

ブレグジット

こんにちは。 先日イギリスで国民投票の結果、 EUを離脱することが決まりましたね (再投票など

記事を読む

堀北真希さん妊娠

こんにちは。本日も雨な一日となりそうですね。 今月入ってからか、入る前か定かではありませんが、巷で

記事を読む

2015年盤 一白水星最後の試練

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

いまそこにある危機

こんにちは。 あっという間に11月も終わりですね。 街中はクリスマスムードで、それが終わると

記事を読む

福山雅治さんと吹石一恵さん

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

アタシんちの男子

堀北真希さんと山本耕史さん

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. KN172514 より:

    ケンタロウ先生へ
    確かに、阻害等をされて・なかなか思うようには
    成らない?。事での連続中で実に大変です。
    でも~自己の努力等で頑張りますのでね、
    ケンタロウ先生も頑張って下さいね。

  2. ケンタロウ より:

    KN172514様
    こんにちは。
    とても暑い一日ですね。
    本日の日盤上では、一白水星に暗剣殺が回座中です。
    すでに数件の象意ありです(笑)
    ケンタロウ

  3. yuki より:

    こんにちは、毎日暑いですね~

    記事とは関係のない内容なのですが、30代にして 以前から開けたかった耳のピアスの穴あけをしようと思っています。
    今月の予定です。美容皮膚科で 年盤は凶の東南、月盤は六白の私に吉方位の七赤なのですが、ピアスの穴開けは 一生の事なので年盤も考慮した方が良いのでしょうか?

    場所は自転車で15分程度の病院です。教えてください。

  4. ケンタロウ より:

    こんにちは。
    基本的には日盤で吉方位であれば大丈夫です。
    月盤が吉であれば尚よいので、日盤が吉の日に行かれるとよいでしょう。
    年盤は一切考慮する必要がありません。
    ケンタロウ

  5. yuki より:

    そうなんですね
    ありがとうございます。
    やはり 通院とかでないので、日盤で良いんですね

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑