*

カープにあってジャイアンツに無かった事

公開日: : 九星気学

こんにちは。
本日も鑑定依頼ありがとうございます。
なんだかんだでもう9月も中盤ですね。
あっという間に今年も終わりそうです。

最近は鑑定と平行してインナー講座のテキスト作りを行なっております。
どの講座でもそうですが、テキストを作ると忘れていたことや、
あんまり意識していなかったことを思い出すので、
講座をすることは、とても勉強になります。

9月と10月に講座にご参加される方は楽しみにしてください。
自分でいうのもなんですが、とてもよいテキストが出来たと思います。

東京ドーム
さて、今回は野球のお話です。
パリーグはまだソフトバンクホークスと北海道日本ハムファイターズが激戦を繰り広げていますが、
セリーグは圧倒的な力の差で広島東洋カープがすでにリーグ優勝を決めました。

当方のお客様にも広島の方が複数いらっしゃいます。
おそらく皆様大喜びだと思います(なにせ25年ぶりの優勝です!)

今回の優勝を気学的にみると、今年の中宮に入っている二黒土星の選手の活躍が大きかったと思います。
中宮に本命星が廻座する時は、よい事も悪いことも起こりえます。
中宮に入るまで何をしていたかで、よい結果を得られるか、悪い結果が明るみになるかが決まります。

二黒土星の中でも、特にゴールデンエイジである1989年生まれの選手をみるとカープの対象の選手は8人(外国人選手含む)。
代表的な選手は、野村投手、へーゲンズ投手、田中選手、安倍選手、丸選手。
(菊池選手は1990年生まれの早生まれで一白水星です)

投手成績でいえば、15勝4敗 24ホールド 貯金11勝
打撃成績でいえば 377安打 38本塁打 158打点

現在2位のジャイアンツは、1989年生まれの選手は9人(外国人選手含む)。
代表的な選手は菅野投手、小林捕手、高木投手。

投手成績は17勝17敗 17ホールド 貯金0
打撃成績は83安打 3本塁打 35打点

両チームの違いはカープは中心選手が1989年の選手になり、且つ活躍した事。
ジャイアンツは中心選手が少なく、とくに打者が中心選手になれなかった(活躍出来なかった)という事です。
中宮に入るときは変化を受け入れなければいけない年でもあります。
ジャイアンツの1989年生まれの数選手は今年でチームを去ることになるかもしれません。

皆様の中にも二黒土星の方で変化が多く、結果的によい変化を受け取った方と
そうで無かった方がいらっしゃると思います。
よい変化だった方は、次にくる中宮の年も良い変化を受けられることをお祈りしております。
今年ダメだった二黒土星の方は、次の中宮年によい変化を受けられるように、
意識して取り組まれるとよいでしょう。

来年の中宮は一白水星です。
来年は1990年生まれの選手がチームの盛衰を握ります。
皆様の中でも一白水星の方でよい変化にしたいとお望みであれば、
今現在の努力が大事になります。
残り数ヶ月を有意義に過ごされることをお祈りしております。

google ad PC

関連記事

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 ここ2週間ほど楽

記事を読む

艮宮は停止→激変

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈

記事を読む

7月盤になりました

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

2016年7月月盤

ブレグジット

こんにちは。 先日イギリスで国民投票の結果、 EUを離脱することが決まりましたね (再投票など

記事を読む

堀北真希さん妊娠

こんにちは。本日も雨な一日となりそうですね。 今月入ってからか、入る前か定かではありませんが、巷で

記事を読む

2015年盤 一白水星最後の試練

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

いまそこにある危機

こんにちは。 あっという間に11月も終わりですね。 街中はクリスマスムードで、それが終わると

記事を読む

福山雅治さんと吹石一恵さん

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

アタシんちの男子

堀北真希さんと山本耕史さん

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

気学七月盤と連絡事項

こんばんは。 本日もご依頼ありがとうございました。皆様のご開運をお祈りいたします。 先週

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑