*

5月~7月に気をつけてほしい本命星とは

公開日: : 最終更新日:2014/06/23 九星気学

umbrella
こんばんは。
東京は本日、小雨が降ったり止んだりのはっきりしない天気でしたね。

湿度も高く、もう梅雨という感じなのでしょうか。そんな中、本日も鑑定依頼ありがとうございました。

最近は、近況報告にいらして頂ける方が増えました。皆様のご開運をお祈りしております。

さて、本日、ヤフーニュースを見ていたら、矢口真里さんの離婚が大きく報じられていました。

いつか行う予定の姓名判断講座でお伝えする予定ですが、矢口さんの名前に離婚の理由があったりします。
今回は気学で見ていきますが、矢口さんの本命星(厳密には本命星以外も)は九紫火星です。

標題の通り、今年の5月~7月(8月上旬まで)に色々と問題が多いので、気をつけてほしい本命星は、九紫火星です。

特に6月6日~7月6日の期間。
主に恋愛とお金です。

過去の恋愛が蒸し返されたり、過去のお金の問題が浮上したり、突然振られたりするかもしれません。
仮にそうなった場合は嵐が過ぎ去るのを待ちましょう。

無理に行動をする時期ではありません。
ポイントは今月どのような行動をしていたか。。。

特に何もしていない方は大丈夫だと思いますが、今月から来月頭までに、自分勝手に行動をしたりした場合は注意が必要です。

さて、矢口さんですが、九紫火星には2度目と言う象意があります。
つぎに結婚の機会があれば、きっと。。。

ちなみに九紫火星の方は、8月に良いことが起こる方が多いと思います。
ぜひ、この数カ月を乗り切り、8月を迎えてください。
ご開運をお祈りしております。

google ad PC

関連記事

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 ここ2週間ほど楽

記事を読む

艮宮は停止→激変

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈

記事を読む

カープにあってジャイアンツに無かった事

こんにちは。 本日も鑑定依頼ありがとうございます。 なんだかんだでもう9月も中盤ですね。 あっ

記事を読む

7月盤になりました

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

2016年7月月盤

ブレグジット

こんにちは。 先日イギリスで国民投票の結果、 EUを離脱することが決まりましたね (再投票など

記事を読む

堀北真希さん妊娠

こんにちは。本日も雨な一日となりそうですね。 今月入ってからか、入る前か定かではありませんが、巷で

記事を読む

2015年盤 一白水星最後の試練

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

いまそこにある危機

こんにちは。 あっという間に11月も終わりですね。 街中はクリスマスムードで、それが終わると

記事を読む

福山雅治さんと吹石一恵さん

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

アタシんちの男子

堀北真希さんと山本耕史さん

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. kn172514(gf172514) より:

    やはり~九紫火星の方は、九星区分での
    基本運勢での低下期での実影響、
    離婚、裁判、有名人、占い等、精神面、
    20~30代の女、美人 等での象意でも
    大当たり!、ですよね。
    易 占い等の世界!、奥深さ、毎回・痛感継続
    中です。

  2. ケンタロウ より:

    ブログアップ前後で九紫火星の星をお持ちの方がたくさんいらっしゃいます。
    今年は、年盤で九紫は定位の南に廻座しているので、
    いろいろなことが明るみになりますね。
    ケンタロウ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑