*

もうすぐ来年です

公開日: : 最終更新日:2014/02/10 九星気学

こんばんは。
本日も鑑定依頼ありがとうございました。

今週は偶然にも、昨年2月に鑑定を始めて1番目にお越し頂いたお客様と
2番目にお越し頂いたお客様(本日いらっしいました)がリピートして
いただける週となります。
とても嬉しいですね。
皆様の開運を楽しみにしております。

さて、もう来年の話かい!?
とツッコミが入りそうですが、気学は立春から一年が始まります。
今年は2月4日が立春なので、あと一週間とちょっとですね。

まだ、今年の目標を決めていない方は気学の一年周期に合わせて、
2月4日に一年の計を立ててみては如何でしょうか?

私は1月1日に3つ目標を立てましたが、2月4日に改めて、目標を立てようと思います。
こちらはおいおい公開していこうかと。

気学で言う来年(2月4日~)は七赤金星の方々(西暦をすべて足して11を引いた数が7の方です。1月1日~2月前半より前に生まれた方は違います)の中に大きな転機を迎える方が多くなると思います。
今までの中間決算年となります。

ひとつの流れが終わり、新しいスタートを切る方も多くいらっしゃると思います。
今のところ、七赤金星のお客様が目立つことはないですが、2月~4月くらいには七赤金星の皆様が開運のエネルギーをキャッチして鑑定にいらっしゃるかなと楽しみにしております。

日本の経済も前年の八白土星(停滞、停止)から七赤金星(金運、喜び事)
に移ることにより緩やかにでも改善される事を願います。
と言う事で残り一週間強の今年を有意義に過ごしましょう!
  

google ad PC

関連記事

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 ここ2週間ほど楽

記事を読む

艮宮は停止→激変

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈

記事を読む

カープにあってジャイアンツに無かった事

こんにちは。 本日も鑑定依頼ありがとうございます。 なんだかんだでもう9月も中盤ですね。 あっ

記事を読む

7月盤になりました

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

2016年7月月盤

ブレグジット

こんにちは。 先日イギリスで国民投票の結果、 EUを離脱することが決まりましたね (再投票など

記事を読む

堀北真希さん妊娠

こんにちは。本日も雨な一日となりそうですね。 今月入ってからか、入る前か定かではありませんが、巷で

記事を読む

2015年盤 一白水星最後の試練

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

いまそこにある危機

こんにちは。 あっという間に11月も終わりですね。 街中はクリスマスムードで、それが終わると

記事を読む

福山雅治さんと吹石一恵さん

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

アタシんちの男子

堀北真希さんと山本耕史さん

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
no image
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

直感を鈍らせるもの

こんばんは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

艮宮は停止→激変

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑