*

78枚を使用したタロット講座を開催いたします

公開日: : 最終更新日:2014/07/14 占い講座・教室

ワンドの1
おはようございます。
4月も残り半分を過ぎ、来週末からはゴールデンウィークですね。

吉方位旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか。皆様の計画は進んでおりますか?

わたしは鑑定と講座資料作成に追われそうですが、時間を見つけてちょこちょこ出歩きたいと思います。

さて、本日ホームページで公開いたしましたが、5月18日に78枚を使用したタロット講座を開催する事となりました。

タロットカードは22枚でも鑑定ができますが、小アルカナも加えた78枚のカードを使用することにより、詳細な鑑定が可能になります。

カップの6
たとえば、大アルカナだけで占った場合に恋愛を示す決定的なカードが出ていても、78枚で占った時にはもっと一時的な恋愛感情を示す場合がほとんどです。

恋愛の初期の感情なのか、兄弟愛のような感情なのか、形にこだわる恋愛感情なのか、友達としての感情なのか。

また、78枚のカードを使用することで、その問題を取り巻く人間関係や、その問題が本人にとって重要なのか、それほど重要な問題ではないのか、問題の進展スピード、どちらの思いが強いか、どうすればよいかが詳細にわかります。

タロットカードは78枚もあって意味を覚えるのが大変と思うかもしれませんが、意味など暗記する必要はありません。
本講座の特徴は実践しながら学んでいくこととなります。

大アルカナのタロットで止まっている方はぜひご参加ください。
残りの56枚のカードに活躍の場を与えてあげましょう!
そうすれば、きっと今よりもタロットカードさんと皆様の縁が深まることでしょう。

本講座は大アルカナやタロットの基礎知識がある程度ある方が対象となりますが、まったくの初心者の方でも、先にタロット講座の大アルカナ編を学んで頂くことで、短期間でタロットを使った鑑定ができるようになります。
ご希望の場合は、ホームページをご確認ください。

本日も沢山のご依頼ありがとうございます。
皆様気をつけてお越しくださいませ。本日も頑張りましょう!

google ad PC

関連記事

紫微斗数イメージ

飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈り

記事を読む

leaning schooling

マンツーマン講座のご依頼急増

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

本年の講座無事に終了

こんばんは。 最近はめっきり寒くなりました。 あと少しで終わる2016年ですが、皆様はいかが

記事を読む

タロット講座 総合鑑定編を開催いたします

こんにちは。 本日もたくさんのご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております

記事を読む

講座ページ画像

講座ページをリニューアルしました

こんばんは。 本日もたくさんのご依頼ありがとうございます。 鑑定前にお客様の紫微斗数の命盤を

記事を読む

手相上級編はマンツーマンで

こんにちは。 4月に入りましたが、やや肌寒い感じですね。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

記事を読む

お陰様で満席となりました

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

leaning schooling

手相講座の詳細をアップいたしました

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 皆様気をつけてお越し下さい。

記事を読む

leaning schooling

8月30日、9月27日に気学講座を開催いたします

こんばんは。 本日も沢山の鑑定依頼をありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております

記事を読む

奥深き吉方位旅行

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. KN172514(GF172514) より:

     昨日は、思っていた以上に 解釈度での差等を知れましたし、
    実際での鑑定時でのリーデング、ジャッジに関しても 
    私個人的にはかなり 幅 が広がった と実感をする事が出来ました。

    ありがとうございました。
    今後も、よろしくおねがいします。

  2. ケンタロウ より:

    KN172514(GF172514)さま

    おはようございます。
    昨日はありがとうございました。
    今後のお力沿いになれたようで幸いです。
    今後もよろしくお願いいたします。

    ケンタロウ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
no image
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

PAGE TOP ↑