*

タロット講座楽しかったですね

公開日: : 最終更新日:2014/07/14 占い講座・教室

ペンタクルスの8
こんにちは。
5月に入ってから気がつけば、一回もブログを更新していませんでした。

色々と忙しかったこともあるのですが、現在ある準備を進めていて、その進捗を加味してということもややありでした(なんだか分かりませんよね)。

さて、先日小アルカナを含めた78枚で占うタロット講座を開催いたしました。

5月に入り大アルカナ編を受講し、今回の講座を受講した方や、他のタロット講座を受講し、すでに鑑定経験がある方と様々でしたが、皆さんタロットカードが教えてくれる出来事に興味津々という感じでした。

「わたしが占ってもちゃんとしたカードが出るんですね」
「結果だけではなくて、こんな状況まで深く読めるんですね」
「なるほど、そのように読むんですね~」

など、タロットカードが教えてくれる世界に浸って頂けたと思います。

当講座の目的は、タロットの世界観や歴史的背景や、カードの意味を考察するものではなく、実際にカードが教えてくれていることに耳を傾け、クライアントに伝える方法論の伝授でした。

鑑定が出来る(結果を伝える)ということを超えた世界(問題の原因が何で、どうすれば結果が変わるのか)を問題演習や実践演習でお伝えできたと思います。

いや~改めてタロットは凄いということを実感した一日となりました。
今回は興味がありながら、様々理由があり参加出来なかった皆さんや、ちょっと興味が沸いた方がいらっしゃいましたら、ぜひ次のタロット講座(大アルカナ編)でお会いしましょう。

皆様とお会いできる日を楽しみにしております。
そして、今回ご参加頂いた皆様はお疲れ様でした。
皆様の上達を応援しております。

google ad PC

関連記事

紫微斗数イメージ

飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈り

記事を読む

leaning schooling

マンツーマン講座のご依頼急増

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

本年の講座無事に終了

こんばんは。 最近はめっきり寒くなりました。 あと少しで終わる2016年ですが、皆様はいかが

記事を読む

タロット講座 総合鑑定編を開催いたします

こんにちは。 本日もたくさんのご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております

記事を読む

講座ページ画像

講座ページをリニューアルしました

こんばんは。 本日もたくさんのご依頼ありがとうございます。 鑑定前にお客様の紫微斗数の命盤を

記事を読む

手相上級編はマンツーマンで

こんにちは。 4月に入りましたが、やや肌寒い感じですね。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

記事を読む

お陰様で満席となりました

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

leaning schooling

手相講座の詳細をアップいたしました

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 皆様気をつけてお越し下さい。

記事を読む

leaning schooling

8月30日、9月27日に気学講座を開催いたします

こんばんは。 本日も沢山の鑑定依頼をありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております

記事を読む

奥深き吉方位旅行

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
no image
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

PAGE TOP ↑