*

4月は同会月ですね

公開日: : 占い講座・教室

日本
こんにちは。
本日も鑑定依頼ありがとうございます。
これからお越し頂く皆様も気をつけてお越し下さい。
皆様のご開運をお祈りしております。

さて、4月5日から4月盤がスタートいたしました。
吉方位旅行にご関心がある方はご存じの通り、今月は年盤と月盤が同会する月となります。

期間中はゴールデンウィークでもあるため、沢山の方が旅行を計画しているのではないでしょうか。
2015年4月 月盤
今年は西南方位が5倍吉と巷では言われており、この方位を取る方が多いと思いますが、今月はもっと効果の高い方位があります。

実際数名は西南の旅行を止めて、他の方位を取ることになりました。

また、今年の西南には九紫火星が廻座しており、本命星九紫火星の方は本命殺となるため、西南には行けません。

しかし、九紫火星の皆様には今年、効果抜群の方位が用意されております。
(こちらも鑑定で伝えております。)

書籍やインターネットでは落ちていないこれらの情報を「ケンタロウの開運吉方位講座」では、惜しげも無く伝授いたします。

開運に興味がある方、吉方位旅行に関心を持ち始めた方、もっと効果を得たい方など、ご縁がある皆様のご参加をお待ちしております。
詳しくはホームページをご確認ください。

google ad PC

関連記事

紫微斗数イメージ

飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈り

記事を読む

leaning schooling

マンツーマン講座のご依頼急増

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

本年の講座無事に終了

こんばんは。 最近はめっきり寒くなりました。 あと少しで終わる2016年ですが、皆様はいかが

記事を読む

タロット講座 総合鑑定編を開催いたします

こんにちは。 本日もたくさんのご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております

記事を読む

講座ページ画像

講座ページをリニューアルしました

こんばんは。 本日もたくさんのご依頼ありがとうございます。 鑑定前にお客様の紫微斗数の命盤を

記事を読む

手相上級編はマンツーマンで

こんにちは。 4月に入りましたが、やや肌寒い感じですね。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

記事を読む

お陰様で満席となりました

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

leaning schooling

手相講座の詳細をアップいたしました

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 皆様気をつけてお越し下さい。

記事を読む

leaning schooling

8月30日、9月27日に気学講座を開催いたします

こんばんは。 本日も沢山の鑑定依頼をありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております

記事を読む

奥深き吉方位旅行

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. F より:

    4月26日から5月2日まで、四国(西南方向)へ6泊しました。
    4月まで、全体的にあまりよくなかったので、これから良くなることを期待したいと思います。

    • kentarou より:

      6泊の旅行は開運効果が高いです。
      (理由は講座でしか教えておりませんが)
      旅行後は積極的に行動をしてみてください。

      ケンタロウ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑