*

講座ページをリニューアルしました

公開日: : 最終更新日:2016/07/04 お知らせ, 占い講座・教室

こんばんは。
本日もたくさんのご依頼ありがとうございます。

鑑定前にお客様の紫微斗数の命盤を作成していたところ、
「今年、〇〇の〇〇が起きそうだな。。。」
と思っていたら、5分後くらいにまさにその件でキャンセルの連絡がありました。
「あっ、やっぱりそうか。。。」

時間が空いたので、命盤をじっくり研究することもできました。
その後、いらしていただいた皆様もありがとうございました。

皆様のご開運をお祈りしております。
講座ページ画像
さて、標題の件ですが、昨日の7月1日に講座のページをリニューアルいたしました。
本鑑定室で学ぶ講座のメリットや、講座の紹介、Q&A、受講者の感想など、いままでのページを大幅に改定いたしました。
(すべて相方さん作成です。よく作れるものです)

今後色々と更新していくと思いますので、ご興味がある方はぜひご覧ください。

尚、8月はタロット講座 総合鑑定編を開催いたします。
当方のタロット講座 大アルカナ編に参加され且つ、総合鑑定編を受講されていない方に、近日中にメールをお送りする予定です。

尚、大アルカナ編をまだ受講していないが、総合鑑定編を受講したいという方は、総合鑑定編の前に大アルカナ編を受講いただければ、ご参加可能となります。
ご希望の方は近日中にアップするタロット講座 総合鑑定編の案内をご確認後、
お問合わせください。

また、総合鑑定編をすでに受けている方には、「OSHO禅タロット」の講座も考えております。
まったく違う絵柄のカードを使うことで鑑定力も大きく向上します。
出来れば年内に開催したいですね。

そうそう、あっという間にもう7月ですね。
わたくしは今年の7月は大きなポイントになる月となります。
皆様にとってもよい月であることをお祈りしております。

google ad PC

関連記事

紫微斗数イメージ

飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈り

記事を読む

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。 久しぶりのブログ更新なのですが

記事を読む

leaning schooling

マンツーマン講座のご依頼急増

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

ケンタロウ→けんたろう

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 2010年から「ケン

記事を読む

本年もありがとうございました

こんばんは。 先ほど今年最後の鑑定が終了いたしました。 本日も沢山のご依頼ありがとうございま

記事を読む

本年の講座無事に終了

こんばんは。 最近はめっきり寒くなりました。 あと少しで終わる2016年ですが、皆様はいかが

記事を読む

11月に手相講座を開催いたします

こんにちは。 本日もたくさんのご依頼ありがとうございます。 本日いらした方(電話鑑定含む

記事を読む

ご連絡

こんにちは。 本日はとても暑い日ですね。 そんな中、沢山のご依頼ありがとうございます。 ま

記事を読む

道ばたの花

まだまだ未熟者です

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

タロット講座 総合鑑定編を開催いたします

こんにちは。 本日もたくさんのご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
no image
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

PAGE TOP ↑