*

タロット講座を開催いたします

公開日: : 最終更新日:2014/06/22 占い講座・教室

こんばんは。
東京は一転して寒い一日となりました。

我が家は、姫君も長男くんも風邪ぎみです。
早く暖かくなってほしいですね(花粉がやばいですが)。

そんな中、本日も鑑定依頼を頂いた皆様、ありがとうございました。皆様のご開運を楽しみにしております。
女教皇
さて、先日、ホームページでは告知をしておりましたが、4月13日(土)に「ケンタロウの実践タロット講座」を開催することにいたしました。

タロット占いはとても人気が高い占いです。
プロの占い師のおそらくほとんどの方が、タロット占いをするのではないでしょうか。一番の理由は需要が高く、尚且つ、簡単に出来るからだと思います。

「えっ、タロットカードの意味を覚えたり、大変なんじゃないの?」とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、プロの占い師で意味を丸暗記している方はほとんどいないと思います。

では、なぜ鑑定ができるのか。。。

当講座では意味を丸暗記することなく、鑑定をするプロの鑑定スキルを伝授いたします。

まずは大アルカナ編となりますが、大アルカナ(22枚)のカードだけでも、ビックリするくらい的中することを実感頂けると思います。

詳しくはホームページにて!!
ご縁のある皆様のお申込みを心よりお待ちしております。

google ad PC

関連記事

leaning schooling

マンツーマン講座のご依頼急増

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

本年の講座無事に終了

こんばんは。 最近はめっきり寒くなりました。 あと少しで終わる2016年ですが、皆様はいかが

記事を読む

タロット講座 総合鑑定編を開催いたします

こんにちは。 本日もたくさんのご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております

記事を読む

講座ページ画像

講座ページをリニューアルしました

こんばんは。 本日もたくさんのご依頼ありがとうございます。 鑑定前にお客様の紫微斗数の命盤を

記事を読む

手相上級編はマンツーマンで

こんにちは。 4月に入りましたが、やや肌寒い感じですね。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

記事を読む

お陰様で満席となりました

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

leaning schooling

手相講座の詳細をアップいたしました

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 皆様気をつけてお越し下さい。

記事を読む

leaning schooling

8月30日、9月27日に気学講座を開催いたします

こんばんは。 本日も沢山の鑑定依頼をありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております

記事を読む

奥深き吉方位旅行

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

初の上級講座が無事に終了

こんばんは。 本日もご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。 さて

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. KN172514 より:

    タロット講座も頑張って下さいね、

  2. ケンタロウ より:

    KN172514様
    こんにちは。
    ありがとうございます。
    ケンタロウ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

直感を鈍らせるもの

こんばんは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

艮宮は停止→激変

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

2016年が終わります

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 先ほ

PAGE TOP ↑