*

飛星派紫微斗数講座 開講します

公開日: : 最終更新日:2017/07/17 占い講座・教室

こんにちは。
けんたろうです。
本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。
皆様のご開運をお祈りしております。

さて、標題の件ですが、本日鑑定ホームページ上で飛星派紫微斗数の講座内容をアップいたしました。

講座スタイルはマンツーマンになるため、まったくの初心者の方でも、紫微斗数をどこかで学ばれた方でも、その方にあったスピードで講座を実施いたしますので、ご興味がある方はぜひお申込みをお待ちしております。

紫微斗数は数ある占術の中でも奥の深さで言えば、NO1ではないでしょうか。
本場台湾や中国では実に多くの流派があり、鑑定方法も実に多くの方法があるようです。

どのやり方でみても結果は同じになるはずですが、より詳しくみれる流派、より簡易的な方法でみれる流派、この流派でなければこの事象はわからないということが実際にあります。

飛星派の紫微斗数の優れているところは、私見ですが吉凶の判定方法の簡易さにあると思います。
複雑な方法でなく、一定の法則さえ覚えてしまえば、どなたが見ても同じ答えを導き出せます。
そして、その的中率が高い。
紫微斗数イメージ
恋愛、結婚、仕事、転職、健康、親との関係、配偶者との関係、子供との関係、上司との関係など、様々な出来事の吉凶を教えてくれます。

たとえば、今年出会った方と結婚したらどうですか?
今年お見合いをするとどうですか?
今年転職をした場合、給料は上がりますか?
配偶者と離婚を考えていますが、どうですか?
などの質問に明確に吉凶を出すことが出来ます。

これからの人生を有意義に過ごしたい方、これからの未来を知りたい方、
占い師として生計を立てたい方など、ご縁がある皆様のお申込みを楽しみにしております。
特に私がそうであったように、紫微斗数を勉強したことがある人であればあるほど、満足度がかなり高い講座になると思います。

ご興味、ご関心がある方は、鑑定ホームページをご確認ください。
飛星派紫微斗数講座

google ad PC

関連記事

leaning schooling

マンツーマン講座のご依頼急増

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

本年の講座無事に終了

こんばんは。 最近はめっきり寒くなりました。 あと少しで終わる2016年ですが、皆様はいかが

記事を読む

タロット講座 総合鑑定編を開催いたします

こんにちは。 本日もたくさんのご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております

記事を読む

講座ページ画像

講座ページをリニューアルしました

こんばんは。 本日もたくさんのご依頼ありがとうございます。 鑑定前にお客様の紫微斗数の命盤を

記事を読む

手相上級編はマンツーマンで

こんにちは。 4月に入りましたが、やや肌寒い感じですね。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

記事を読む

お陰様で満席となりました

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

leaning schooling

手相講座の詳細をアップいたしました

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 皆様気をつけてお越し下さい。

記事を読む

leaning schooling

8月30日、9月27日に気学講座を開催いたします

こんばんは。 本日も沢山の鑑定依頼をありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております

記事を読む

奥深き吉方位旅行

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

初の上級講座が無事に終了

こんばんは。 本日もご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。 さて

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑