紫微斗数イメージ

飛星派紫微斗数マンツーマン講座 開講します

こんにちは。
占い師けんたろうです。

本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。
皆様のご開運をお祈りしております。

飛星派紫微斗数マンツーマン講座

さて、標題の件ですが、本日鑑定ホームページ上で飛星派紫微斗数の講座内容をアップいたしました。

講座スタイルはマンツーマンになるため、まったくの初心者の方でも、紫微斗数をどこかで学ばれた方でも、その方にあったスピードで講座を実施いたしますので、ご興味がある方はぜひお申込みをお待ちしております。

紫微斗数は数ある占術の中でも奥の深さで言えば、NO1ではないでしょうか。
本場台湾や中国では実に多くの流派があり、鑑定方法も実に多くの方法があるようです。

どのやり方でみても結果は同じになるはずですが、より詳しくみれる流派、より簡易的な方法でみれる流派、この流派でなければこの事象はわからないということが実際にあります。

飛星派紫微斗数の優れた特徴

飛星派の紫微斗数の優れているところは、私見ですが吉凶の判定方法の簡易さにあると思います。
複雑な方法でなく、一定の法則さえ覚えてしまえば、どなたが見ても同じ答えを導き出せます。
そして、その的中率が高い。

紫微斗数イメージ
恋愛、結婚、仕事、転職、健康、親との関係、配偶者との関係、子供との関係、上司との関係など、様々な出来事の吉凶を教えてくれます。

たとえば

  • 今年出会った方と結婚したらどうですか?
  • 今年お見合いをするとどうですか?
  • 今年転職をした場合、給料は上がりますか?
  • 配偶者と離婚を考えていますが、どうですか?

などの質問に明確に吉凶を出すことが出来ます。

これからの人生を有意義に過ごしたい方、これからの未来を知りたい方、占い師として生計を立てたい方など、ご縁がある皆様のお申込みを楽しみにしております。
特に私がそうであったように、紫微斗数を勉強したことがある人であればあるほど、満足度がかなり高い講座になると思います。

ご興味、ご関心がある方は、鑑定ホームページをご確認ください。
飛星派紫微斗数講座

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。