紫微斗数研究会


こんばんは。
占い師けんたろうです。
本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。

最近は、来月行う紫微斗数研究会の資料を鑑定の合間をみて作成中です。
(本講座は対象者の方のみとなります)
紫微斗数の研究会も数えること3回目となり、基本的なことから徐々に複雑なことにシフトしてきてます。

ぱっとみたらよくわからない命盤も、宮位転換(盤を動かします)してみたり、命盤にある星は〇、〇〇、〇〇もみてよいということが分かると、読解がスムーズに進んでいきます。

今回の研究会も中々によい資料が出来ていると思いますので、ご参加される方はたのしみにしてください。※2022年5月現在は紫微斗数研究会改め、紫微斗数フォローアップ講座となります。 追記

また、当鑑定室の飛星派紫微斗数の講座を受講された方には、
過去に開催した紫微斗数研究会のマンツーマン講座をしております。
ご希望の方はぜひメールをください。

紫微斗数を学んでみたいという方も大歓迎です。
基本的には2回の講座となりますが、一日3時間づつで2回以上に分けたいなどの、ご要望にもお応えいたします。
こちらもお問合わせ頂けると幸いです。

皆様のご開運をお祈りしております。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。