星を見てたたずむ人

欽天四化紫微斗数マンツーマン講座

こんにちは。
占い師けんたろうです。

本日東京は真夏のような天候ですね。
ちなみに気学でみると今年の6月は雨量が少な目なはずです。
その影響か7月は雨が多かったり、なぜこの時期にこのような天候に。。。
なんていうことになると思います。
体調管理が難しい感じになりそうなので、体調面には気を付けましょう。

紫微斗数を学び10年

さて、今年で紫微斗数を学び始めてから気が付けば10年になります。
ふと命盤作成ソフトをみると、作成した命盤の数が2,500人を超えていました。
お陰様で沢山の方を鑑定させて頂き、学んだことを検証することが出来ております。

欽天四化紫微斗数を学び人生が変わる

欽天四化紫微斗数は芦屋の田中先生から学び始めて今年で丸三年が経ちました。
この占術は私の紫微斗数の概念を変えただけではなく、人生そのものを変えた気がします。

人生とはとても難しいものだということが欽天四化紫微斗数を学びわかってきました。
生まれた時間に配置された星でこんなにも人生が決まってしまうのか。。。。

欽天四化紫微斗数は必定をみる占術です。
そうそう必定などないと思っていましたが、実際色々な方をみた結果、命盤の告げる通りになっている方が圧倒的なのです。

星を見てたたずむ人

Aさんの場合

この10年の中のこの年で結婚したんじゃないですか?
「はい。そうです」
そして、この10年のこの年に離婚された。。。
「はい。。その通りです」
お子様は男の子、女の子、男の子の順番だと思いますが。男の子とは縁がないかも。。。
「そんなこともわかるんですか。順番もその通りで、男の子は離婚のときに相手の方に。。。」

Bさんの場合

お父さんが厳しく、人生の選択はお父さんがされるケースが多かったと思います。
また、それに反発して今はある意味お父さんとは疎遠ではないですか?
「その通りです。父は私が小さいころから医者になれとレールを敷きました。現在は反発しほとんど会っていません」

そして今はBさんもお父さんになられました。「今度は気を付けないとご自身が娘さんと合わなくなりますよ。」

「わたしは娘に医者になってほしいのです」

「あ~、気を付けないと嫌だったお父様と同じことをしてませんか?」

「あっ!本当ですね。。。」

欽天四化紫微斗数は必定をみる占術なので、ある意味あたり前なのかもしれませんが、
「これって人生は決まっているということなのか。。。。」と思ったりもしました。

現在は色々な方を鑑定し、自分なりのスタンスを持っています。
ひとことでいえば、必定を変える余地はあるということです。

欽天四化紫微斗数 マンツーマン講座のポイント

講座では欽天四化独特のロジックの伝授は勿論ですが、多くの方を鑑定して得た、必定ロジックの中から対策を考える方法を伝授していきます。
これが、欽天四化紫微斗数の講座をしている方と当方のマンツーマン講座との大きな違いです。

現在の鑑定にも生かしているのですが、「このままだとこうなるのであれば、こうすればこうならない」という考え方です。

とたえば、離婚の命盤をお持ちであれば、それには理由があります(命盤に出てます)。
その理由を明確にできれば、対策は可能です。
必定を知ったうえで、どう必定を超えていくか。
これが本講座の基本コンセプトです。


必定を覆すのがこれまた大変ではあるのですが、それは課題故です。

課題を意識したうえで取り組んでいくことが出来れば、必定を超えることは可能です。

欽天四化紫微斗数講座は7月よりマンツーマン講座で受付をいたします。
詳細は鑑定ホームページに近日中にアップいたします。
※アップ済みとなります。

講座の対象者は当方の飛星派紫微斗数講座を学んだ方となります。
現在は飛星派紫微斗数の知識がある方もお申込み可能です。 2022年5月追記
さらに高度な紫微斗数を学び、ご自身の魂を磨きたい皆様の受講をお待ちしております。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。