*

講座は大盛況でした

公開日: : 最終更新日:2014/06/26 占い講座・教室

こんばんは。
本日も鑑定依頼ありがとうございました。
皆様のご開運を楽しみにしております。

最近は、ご結婚の報告や、出産の報告を直接や間接的にお伺いする機会が増えております。今度は皆様の番ですね。

graph-kigaku
さて、先日の日曜日に姓名判断講座を行ないました。

この講座は正直迷いました。
ご自身がどのような運勢を持っているかがはっきり分かるからです。

当然よい名前であればよいですが、そうで無い場合どうするか。。。
今回の講座は、そうで無い場合にどうやって開運していくかを主眼におきました。

アンケートをみる限りですが、講座を受講頂いた皆様は、ご自身の名前に向き合い、開運していく方法を実感して頂いたように感じます。

また、名前でこんなことまで分かるんだと、驚きとともにご満足頂けたことをうれしく思います。ありがとうございました。

よい名前だから人生が必ずしも上手くいくわけではなく、名前の長所を引き出した方が、人生を豊かにしていきます。

講座に参加頂いた皆様が、このすばらしい占術を使い、色々な方を開運に導いていくことを祈っております。
(あっ、アンケートが2名様分確認できませんでした。それは私ですと言う方、ぜひ今度の参考にしたいので、メールなど頂ければ幸いです)

次は手相講座です。10月21日現在で枠残は2名様となりました。
ご縁のある方のご参加をお待ちしております!

google ad PC

関連記事

紫微斗数イメージ

飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈り

記事を読む

leaning schooling

マンツーマン講座のご依頼急増

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

本年の講座無事に終了

こんばんは。 最近はめっきり寒くなりました。 あと少しで終わる2016年ですが、皆様はいかが

記事を読む

タロット講座 総合鑑定編を開催いたします

こんにちは。 本日もたくさんのご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております

記事を読む

講座ページ画像

講座ページをリニューアルしました

こんばんは。 本日もたくさんのご依頼ありがとうございます。 鑑定前にお客様の紫微斗数の命盤を

記事を読む

手相上級編はマンツーマンで

こんにちは。 4月に入りましたが、やや肌寒い感じですね。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

記事を読む

お陰様で満席となりました

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

leaning schooling

手相講座の詳細をアップいたしました

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 皆様気をつけてお越し下さい。

記事を読む

leaning schooling

8月30日、9月27日に気学講座を開催いたします

こんばんは。 本日も沢山の鑑定依頼をありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております

記事を読む

奥深き吉方位旅行

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑