*

タロット講座(大アルカナ編)を開催いたします

公開日: : 最終更新日:2014/07/07 占い講座・教室


こんにちは。
本日から鑑定再開となりましたが、午前中から夜まで鑑定依頼ありがとうございました。
これからいらっしゃる皆様もお気をつけてお越し下さい。

さて、先週から告知させて頂いておりますが、2月16日(日)に2回目のタロット講座を開催させて頂きます。

タロットというとカードの意味を覚えるのが大変なイメージがあるかもしれませんが、意味を暗記しても鑑定は逆に出来なくなります。
プロの鑑定士は基本的にインスピレーションで行なっているからです。

数ある占術の中で一番入りやすいのがタロットだと思います。
今年は占いを覚えたいという方はぜひお越し下さい。

前回の講座も参加の皆様はまったくの初心者でしたが、講座が終了する頃にはしっかり鑑定が出来るレベルに成長しておりました。
タロットを覚えることで、右と左の選択に迷った時など、ご自身の人生の分岐点でご自身を助けるビッグツールを得ることになります。

一生使える力強い味方をあなたも手に入れてみませんか?
講座の詳しい案内はホームページの占術講座ページに記載しております。
ご興味のある方、ぜひお立ち寄りください。

実践タロット講座(大アルカナ編)はあと1名様で定員となります。
ご縁のある皆様のご参加を心よりお待ちしております。(1月31日追記)

google ad PC

関連記事

星を見てたたずむ人

欽天四化紫微斗数マンツーマン講座

こんにちは。 鑑定士けんたろうです。 本日東京は真夏のような天候ですね。 ちなみに気学でみ

記事を読む

紫微斗数研究会

こんばんは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 最近は、来月行う紫微斗数研究会の

記事を読む

紫微斗数イメージ

飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈り

記事を読む

leaning schooling

マンツーマン講座のご依頼急増

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

本年の講座無事に終了

こんばんは。 最近はめっきり寒くなりました。 あと少しで終わる2016年ですが、皆様はいかが

記事を読む

タロット講座 総合鑑定編を開催いたします

こんにちは。 本日もたくさんのご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております

記事を読む

講座ページ画像

講座ページをリニューアルしました

こんばんは。 本日もたくさんのご依頼ありがとうございます。 鑑定前にお客様の紫微斗数の命盤を

記事を読む

手相上級編はマンツーマンで

こんにちは。 4月に入りましたが、やや肌寒い感じですね。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

記事を読む

お陰様で満席となりました

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

leaning schooling

手相講座の詳細をアップいたしました

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 皆様気をつけてお越し下さい。

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
粉々に割れたガラス
判官びいき

鑑定士けんたろうです。 7月に入り、早くも梅雨が明けたようですが、こ

婚姻届
大事なのは入籍日です

こんにちは。 鑑定士けんたろうです。 本日もご依頼ありがとうござい

ロト・ナンバーズ「超」的中法 2018年 08 月号
ロト・ナンバーズ「超」的中法 2018年 08 月号が本日発売です

鑑定士けんたろうです。 先月から始めさせて頂いたロト・ナンバーズ「超

桃の花と若い女性
桃花のひと

鑑定士けんたろうです。 早いものでもう6月も終わりですね。 一年の

星を見てたたずむ人
欽天四化紫微斗数マンツーマン講座

こんにちは。 鑑定士けんたろうです。 本日東京は真夏のような天

PAGE TOP ↑