*

マスカケ線なんですね;木村拓哉さんの手相は高純度の変形マスカケ!!

公開日: : 最終更新日:2014/07/22 マスカケ線

こんばんは。
本日も雨の中、鑑定依頼ありがとうございました。
皆様のご開運を楽しみにしております。
後天的ますかけ線
先日録画しておいた「南極大陸」を見ました。
あるシーンで木村拓哉さんの左手がアップになるシーンがあったのですが、
「おっ後天的マスカケ線だ」と私。

どれどれと言うことで一時停止でまじまじと手相を拝見しましたが、変形のマスカケ線をお持ちであり、運命線は長男長女型、知能線から昇る運命線をお持ちでした。

後天的なマスカケ線とは、最初は手の端から端まで繋がっている線をお持ちでなかった方が、努力奮闘、精神的な修養を経て、人間的に大きく成長すると主に感情線から生命線に向けて、支線が渡り、手の端から端まで繋がる事を言います。

木村さんの支線はとても濃く入っており、いわゆる純度が非常に高い変形マスカケ線でした。
手相には純度と言うものがあり、純度が高い線の効果、影響は顕在しやすいのです。

左手のマスカケ線、知能線から昇る運命線ともに自分の才能を磨き、
自分がやりたい事をして運気が開く手相となります。

特に左手のマスカケ線をお持ちの方は早くから活躍される方が多く、
鑑定経験上、早くから活躍しないと埋もれてしまうケースを数名みてきました。

後天的にマスカケ線になったと言うことはこれからの時代を察知して、
脳が線を増やしているのかもしれません。

混迷な時代にはきっとマスカケ線の活躍の場は広がっていきます。
特に左手がマスカケの方は早めに勝負に出ましょう。

世の中に埋もれてしまうのはもったいないですよ!

google ad PC

関連記事

マスカケ線の方は。。。

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

まだきまっていません

こんにちは。 本日は梅雨っていう感じの天気ですね。 これからお越し頂く皆様は気をつけてお越し

記事を読む

離れ型変形ますかけ線

離れ型変形マスカケ線

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 これからお越しくださる皆様は気をつけてお越

記事を読む

ピンクの光

ダブルマスカケ線

おはようございます。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 気をつけてお越し下さい。

記事を読む

ますかけ線

波瀾万丈の両手マスカケ線

こんばんは。 2月も本日で終了となりましたね。 皆様はどんな月でしたでしょうか。 わたくし

記事を読む

マスカケさんいらっしゃい!

おはようございます。 今日の東京はとてもきれいな青空です。 私もそうですが、本日から吉方

記事を読む

ますかけ線

マスカケ線の方の行動力

こんばんは。 今週末も寒い中、鑑定依頼を頂きありがとうございました。 (長野からいらした方に言わ

記事を読む

変形ますかけ線

後天的にマスカケ線になった方

こんばんは。 今週末も沢山の方々に鑑定依頼をいただきました。 金曜日から一転して寒い日々とな

記事を読む

ますかけ線

ほー皆さんマスカケ線ですか

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相術

マスカケ線のページを追加しました

こんばんは。 昨日無事に北の吉方位旅行から戻ってきました。 いや~疲れました。 今回は北海

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑