*

マスカケ線の方の行動力

公開日: : 最終更新日:2014/07/25 マスカケ線

こんばんは。
今週末も寒い中、鑑定依頼を頂きありがとうございました。
(長野からいらした方に言わせれば、全然暖かいとのことでしたが(^^)。

昨日は雛まつりでしたね。皆様の中にも盛大にお祝いした方が沢山いらっしゃるのではないでしょうか。

我が家もなんだかんだで12月から毎月お祝いをしている気がしますが、今年の雛まつりは、去年と違い姫様がちらし寿司をしっかり食べたので、相方さんもお怒りモードにならずに済みました(笑)

ちなみに雛人形を出しっぱなしにしていると、子供の嫁入りが遅れるなんて話を聞きました。本当でしょうか。。。
都市伝説な気もしますが、きっと相方さんがすぐに片づけてくれるでしょう(笑)
ますかけ線
さて、本日お越しいただいたあるお客様はホームページを見て急遽予約を入れて頂いたお客様でした。
この方は真性マスカケ線をお持ちの方でした(変形ではないマスカケ線をお持ちの方)。

変形マスカケ線の方は沢山見かけますが、所謂まっすぐなマスカケ線をお持ちの方は、全体の数%と言った感じです。

お話を聞いていると、まさにマスカケ線という行動力をお持ちの方でした。

本日、当鑑定ホームページを確認後、すぐに予約の電話。
今まで何も感じていなかった問題を急に真剣に考えだし、色々な人に声をかけ撃沈。
その問題をクリアするために、趣味である高額なバイクを売却しようと突然思い、売却寸前の状況。

当然詳しくは書けないのですが、お話をお聞きして、その行動力に脱帽(お話も面白かったです)してしまいました。

マスカケ線は知能線と感情線がくっ付いた線です。
よって、思った瞬間に行動できるんですね。(左手はこれまた積極的な行動が出来る知能線離れ型をお持ちでした)

行動の結果報告を楽しみにしておりますよ~!

マスカケ線をお持ちの方はやはり積極性が大事です。
どんどん積極的に行きましょう!

google ad PC

関連記事

マスカケ線の方は。。。

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

まだきまっていません

こんにちは。 本日は梅雨っていう感じの天気ですね。 これからお越し頂く皆様は気をつけてお越し

記事を読む

離れ型変形ますかけ線

離れ型変形マスカケ線

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 これからお越しくださる皆様は気をつけてお越

記事を読む

ピンクの光

ダブルマスカケ線

おはようございます。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 気をつけてお越し下さい。

記事を読む

ますかけ線

波瀾万丈の両手マスカケ線

こんばんは。 2月も本日で終了となりましたね。 皆様はどんな月でしたでしょうか。 わたくし

記事を読む

マスカケさんいらっしゃい!

おはようございます。 今日の東京はとてもきれいな青空です。 私もそうですが、本日から吉方

記事を読む

変形ますかけ線

後天的にマスカケ線になった方

こんばんは。 今週末も沢山の方々に鑑定依頼をいただきました。 金曜日から一転して寒い日々とな

記事を読む

ますかけ線

ほー皆さんマスカケ線ですか

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

後天的ますかけ線

マスカケ線なんですね;木村拓哉さんの手相は高純度の変形マスカケ!!

こんばんは。 本日も雨の中、鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運を楽しみにしております

記事を読む

手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相術

マスカケ線のページを追加しました

こんばんは。 昨日無事に北の吉方位旅行から戻ってきました。 いや~疲れました。 今回は北海

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. KN172514 より:

    ケンタロウ先生へ
    風水とか地方(特に私の故郷の山陰地方)では
    人形の出しっぱなしでは、寂しくないという気に
    成りやすい(室内にお友達での人形が居る)

    弊害で、異性関係でも同性関係でも対人関係の
    悪化で、結婚運の低下、行き遅れ、行かず後家
    等になりやすくなる、と今でもされ続けています。

    ですので、紙で作り、ワラを巻いて小さい皿状
    にして、その上に紙で作ったひな人形等を
    乗せて川に持って行き、流す、流し雛、等での
    伝統行事もありますのでね。

    もっとも、それよりも重要な問題が?。少子高齢化の増加です。
    私の実家がある地区では、もう4年以上も、新規に小学校への
    入学者が居ませんのでね。子供自体が居ないので、
    そのうち、高齢化の老人も故人となれば、廃墟の
    村?。ゴースト・タウン的になるかも?

    田舎には田舎での、キツサ等がありますのでね、
    何せ、今でも昔でも、若い子供が喜んで、
    どじょうすい、での踊りを覚えようか?。などと
    いう者は皆無です。
    地方が崩壊では、やがて国も巻き込んで
    行きますのでね。

  2. ケンタロウ より:

    KN172514様
    人形の撤収は湿気の無い日がよいらしいです(都市伝説でしょうか)。
    東京は雨ばかりなので(今月は気学を見ると雨が多い月となります)、
    まだひな人形がしまわれてなかったりします。
    ケンタロウ

  3. ようこ より:

    新潟から関西へ西南3泊4日の旅行に行ってきました。(8月で仕事打ち切り、転職しないといけなくまた運命の人と巡り合い結婚したい)
    (私は四緑木星)
    あまりお金をかけられない旅(低賃金で働いているので)だったので青春18きっぷを使い新潟から京都まで普通電車で13時間くらいかけて行ってきました。
    お好み焼き、和菓子・・堪能できたかなと思います。
    色々不安はあるけれど吉方位旅行もしたし良いことが起こるような気がしています。
    今年中に鑑定予約入れたいなと思うのでその時はよろしくお願いします♪

  4. ケンタロウ より:

    ようこ様
    こんにちは。
    西南の吉方位旅行は顕在期も早いですし、良いことが沢山起こる方位ですね。
    旅行後は13時~17時の時間を大切にしてください。
    誰かと会う、面接を受ける、習い事をするなど。
    吉方位旅行は距離が大切ですが、そこに行くまでの方法が長ければ長いほど効果が高いです
    (遠くに来たと実感する為です)。
    ご開運を楽しみにしております!
    ケンタロウ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
no image
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

PAGE TOP ↑