真性ますかけ線は猪突猛進タイプ

こんばんは。
今週末も寒い中、鑑定依頼を頂きありがとうございました。
(長野からいらした方に言わせれば、全然暖かいとのことでしたが(^^)。

昨日は雛まつりでしたね。皆様の中にも盛大にお祝いした方が沢山いらっしゃるのではないでしょうか。

我が家もなんだかんだで12月から毎月お祝いをしている気がしますが、今年の雛まつりは、去年と違い姫様がちらし寿司をしっかり食べたので、相方さんもお怒りモードにならずに済みました(笑)

ちなみに雛人形を出しっぱなしにしていると、子供の嫁入りが遅れるなんて話を聞きました。本当でしょうか。。。
都市伝説な気もしますが、きっと相方さんがすぐに片づけてくれるでしょう(笑)
ますかけ線
さて、本日お越しいただいたあるお客様はホームページを見て急遽予約を入れて頂いたお客様でした。
この方は真性ますかけ線をお持ちの方でした(変形ではないますかけ線をお持ちの方)。

変形ますかけ線の方は沢山見かけますが、所謂まっすぐなますかけ線をお持ちの方は、全体の数%と言った感じです。

お話を聞いていると、まさにますかけ線という行動力をお持ちの方でした。

本日、当鑑定ホームページを確認後、すぐに予約の電話。
今まで何も感じていなかった問題を急に真剣に考えだし、色々な人に声をかけ撃沈。
その問題をクリアするために、趣味である高額なバイクを売却しようと突然思い、売却寸前の状況。

当然詳しくは書けないのですが、お話をお聞きして、その行動力に脱帽(お話も面白かったです)してしまいました。

ますかけ線は知能線と感情線がくっ付いた線です。
よって、思った瞬間に行動できるんですね。(左手はこれまた積極的な行動が出来る知能線離れ型をお持ちでした)

真性ますかけ線はさらにその行動力が良い意味でも悪い意味でも強調されます。

行動の結果報告を楽しみにしておりますよ~!

ますかけ線をお持ちの方はやはり積極性が大事です。
どんどん積極的に行きましょう!

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。