*

ダブルマスカケ線

公開日: : 最終更新日:2015/06/19 マスカケ線

おはようございます。
本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。
気をつけてお越し下さい。

さて、最近変わったマスカケ線をお持ちの方が連発してお見えになりました。
その中のお一人はマスカケ線を二重でお持ちの方!
数千人の方を鑑定してきましたが、このダブルマスカケ線をお持ちの方は初めてでした。

鑑定室に入った瞬間からにじみ出るオーラと圧倒的な存在感、
わたしより少し年下の方なのですが、肌つやの貼りが半端なく、
常に笑顔で圧倒されました。
まるで太陽のような方です。

少しお話を聞いてから手相を拝見すると
「うわ、マスカケが片手に2本あるじゃないですか~」

ちなみにもう片方の手相もマスカケ線(こちらはダブルではありません)。
噂では聞いておりましたが、人生で初のダブルマスカケ線に大興奮の私。

マスカケ線とは手の平を線が横断している相です。

マスカケ線は強運な方が多いのですが、
片手に2本持っている訳なので、
やはり人とは生き方そのものが違います。

メインとなるお仕事は現在3つあり、その一つは世界で5本の指に数えられるほど評価されています。
残りの1つは経営者、もう一つは芸能関係と幅広く、それぞれで名前を使い分けていらっしゃいます。

手相をみると「あと一つ柱ができそうですね」と言うと、
すでに考えておられるようでした。
また、この手相をお持ちの方の特徴は、携わる方々を幸運の波に乗せることができます。

元気が無かった方は自然と元気になり、事業が上手くいかなかった方は、
この相をお持ちの方に出会ったあと軌道に乗り始める、
恋愛が上手くいかなかった方に彼女(彼氏)ができるなど。

この相をお持ちの方のやることは不思議と上手くいってしまう(当然努力はしているのですが)場合が多いのも特徴のひとつです。
お話を聞くとやはり、駄目になりかけた事業をひきつぎ、立て直していました。

変わった手相の方は変わった方を引き寄せやすいのですが、
お聞きした所、奥様がスーパーが付くほど天然な方でした。
奥様もマスカケ線をお持ちなのかもしれないですね。

結婚した〇〇歳にはきれいな開運線が刻まれていました。
この結婚がさらにこの方の運気を上げたのでしょうね。

いや~それにしても凄い方でした。
このダブルマスカケ線はマスカケ×2倍の運気どころじゃないようです。

わたしもやはりこの方と出会って運気が向上している感じが実感としてあります。世の中には凄い方がいるものです。

遠方の方で且つ、世界を駆け回る売れっ子の方なので、またお会い出来るか分かりませんが、ぜひまたお会いしたいですね。

次回はこれまた最近鑑定させて頂いた、離れ型変形マスカケ線の方について投稿予定です。

google ad PC

関連記事

マスカケ線の方は。。。

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

まだきまっていません

こんにちは。 本日は梅雨っていう感じの天気ですね。 これからお越し頂く皆様は気をつけてお越し

記事を読む

離れ型変形ますかけ線

離れ型変形マスカケ線

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 これからお越しくださる皆様は気をつけてお越

記事を読む

ますかけ線

波瀾万丈の両手マスカケ線

こんばんは。 2月も本日で終了となりましたね。 皆様はどんな月でしたでしょうか。 わたくし

記事を読む

マスカケさんいらっしゃい!

おはようございます。 今日の東京はとてもきれいな青空です。 私もそうですが、本日から吉方

記事を読む

ますかけ線

マスカケ線の方の行動力

こんばんは。 今週末も寒い中、鑑定依頼を頂きありがとうございました。 (長野からいらした方に言わ

記事を読む

変形ますかけ線

後天的にマスカケ線になった方

こんばんは。 今週末も沢山の方々に鑑定依頼をいただきました。 金曜日から一転して寒い日々とな

記事を読む

ますかけ線

ほー皆さんマスカケ線ですか

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

後天的ますかけ線

マスカケ線なんですね;木村拓哉さんの手相は高純度の変形マスカケ!!

こんばんは。 本日も雨の中、鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運を楽しみにしております

記事を読む

手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相術

マスカケ線のページを追加しました

こんばんは。 昨日無事に北の吉方位旅行から戻ってきました。 いや~疲れました。 今回は北海

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
ネットショッピングイメージ
チャンスをつかもう!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 本日も沢山のご依頼ありが

Osho禅タロット
問題の本質を知るにはタロットが一番

こんにちは。 鑑定士けんたろうです。 気が付けばもう今年も2ヶ月な

新鑑定室
鑑定室が変わります!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 もっと早めにお知らせする

7
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうご

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑