*

波瀾万丈の両手マスカケ線

公開日: : 最終更新日:2014/06/22 マスカケ線

こんばんは。
2月も本日で終了となりましたね。
皆様はどんな月でしたでしょうか。

わたくしは、前々回のブログに記載した通り、色々とあった1ヶ月でした。
満足できたかというと。。。まだまだ頑張らなければと思う今日この頃です。

本日は中国で独立して活躍している方を鑑定させて頂きました。
数日前に日本に帰国し、本日もう中国に帰るとの事だったので、すでに中国に戻られているでしょう。
ますかけ線
さて、このお客様は両手がマスカケ線でした。
しかも所謂、両手ともに真性マスカケ線(変形ではなく、一本のマスカケ線)。

わたしも、色々なマスカケ線を見て来ましたが、これだけキレイな(純度の高い)マスカケ線を両手にお持ちの方を鑑定したのは久しぶりでした。

色々と話しをお聞きしましたが、若い頃は、ある資格を取ろうと頑張ったが挫折。
ギャンブルにハマるだけハマった後に、探偵になるもすぐに退社。
その後、ある業界で大成功。
さらに転職した先でも評価されていたが、同時期に行なっていた副業が大成功。
その資金を使い、独立開業をされたとのことでした。

この方の現在のお仕事は、過去に行なっていた、どのお仕事にも属さない、名前の運気にとてもピッタリな内容でした。
それがゆえに、テレビや雑誌などにも紹介されているのでしょう。
適職に辿りついたんですね。

人はそれぞれ生まれつき才能を持っていて、その才能を活かす場にたどり着くと、運気が開いていきます。
特にマスカケ線をお持ちの方は顕著でしょう。

皆様も「なんか違うんだよな~」と感じている場合は、活躍するフィールドが他にあるかもしれませんよ。皆様のご開運を楽しみにしております。

google ad PC

関連記事

マスカケ線の方は。。。

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

まだきまっていません

こんにちは。 本日は梅雨っていう感じの天気ですね。 これからお越し頂く皆様は気をつけてお越し

記事を読む

離れ型変形ますかけ線

離れ型変形マスカケ線

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 これからお越しくださる皆様は気をつけてお越

記事を読む

ピンクの光

ダブルマスカケ線

おはようございます。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 気をつけてお越し下さい。

記事を読む

マスカケさんいらっしゃい!

おはようございます。 今日の東京はとてもきれいな青空です。 私もそうですが、本日から吉方

記事を読む

ますかけ線

マスカケ線の方の行動力

こんばんは。 今週末も寒い中、鑑定依頼を頂きありがとうございました。 (長野からいらした方に言わ

記事を読む

変形ますかけ線

後天的にマスカケ線になった方

こんばんは。 今週末も沢山の方々に鑑定依頼をいただきました。 金曜日から一転して寒い日々とな

記事を読む

ますかけ線

ほー皆さんマスカケ線ですか

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

後天的ますかけ線

マスカケ線なんですね;木村拓哉さんの手相は高純度の変形マスカケ!!

こんばんは。 本日も雨の中、鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運を楽しみにしております

記事を読む

手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相術

マスカケ線のページを追加しました

こんばんは。 昨日無事に北の吉方位旅行から戻ってきました。 いや~疲れました。 今回は北海

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
no image
チャンスをつかもう!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 本日も沢山のご依頼ありが

Osho禅タロット
問題の本質を知るにはタロットが一番

こんにちは。 鑑定士けんたろうです。 気が付けばもう今年も2ヶ月な

新鑑定室
鑑定室が変わります!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 もっと早めにお知らせする

7
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうご

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑