*

マスカケ線について2

公開日: : 最終更新日:2014/07/21 マスカケ線

後天的ますかけ線
こんばんは。
久しぶりの更新となりました。

さて、前回の続きですが、私が今勤めている会社にはマスカケ線の持ち主が非常に多いです。
一説には100人に3人~5人と言われておりますが、私の感覚ではもっと多いです。

ちなみに鑑定でいらっしゃる方は後天的なマスカケ線の方が非常に多いですね。
4年間いた、とある地域の営業所には営業所長、先輩、私と営業4人中3人がマスカケ線の持ち主でした。

しかし、残念ながらそろいもそろって会社の不満ばかり。
3人とも頑固で変人。
面白い案で満たされてましたが、会社が求める従順な発想とはかけ離れていて当時の部長からはまったく評価されてなかったですね。

ちなみに類は友を呼ぶではありませんが、マスカケ線はマスカケ線を呼ぶ気がします。私の周りはマスカケ線ばかりです(笑)

ちょうどその頃の運気は最悪でした。
なにをやっても上手くいかない。。。

簡単にいうと目標もなく、ただ淡々と生きていた時期でした。
その後手相に出会い、ある手相の本を立ち読みしていた時に、書かれていた一文はこうでした。

「マスカケ線の持ち主は何かやりがいを見つけ、のめりこんでいかないと運が開きません」
「平凡な生き方をすると逆にうだつが上がらなくなる」
「自分が何をしたいのかを探し、実行することが大事」

このままではいけないと思った訳です。
手のひら
私が幸運だったのは、実際に運が落ちるのを実感していた時期にのめり込む対象(手相)が見つかったこと。

その後なぜか馬が合った営業本部長に引き立てられ東京に戻り、西谷先生の弟子になれたこと。
(この当時の営業本部長もマスカケ線だった気がします。
現在は大学教授をしながら某会社の取締役をされております。)

本社勤務になり、現在の会社との方向性の違いを実感し、退職の決心がついたこと。弟子同士の結婚だったこともあり、独立に相方さんが好意的だったこと。
などなどあります。

マスカケ線をお持ちの方はなんでもよいので自分が好きなことをしましょう。
自分が好きでもないことをしていても強運でそこそこ出来ますが、面白くないのではないですか?

左手マスカケの方であれば35歳前。
右手マスカケの方は35歳以降。
両手マスカケの方は二重感情線や二重知能線が現れてから、世に出る行動をしてはいかがでしょうか?

世は乱世の模様。
人と違うことができることは大きな財産のはずです!

google ad PC

関連記事

マスカケ線の方は。。。

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

まだきまっていません

こんにちは。 本日は梅雨っていう感じの天気ですね。 これからお越し頂く皆様は気をつけてお越し

記事を読む

離れ型変形ますかけ線

離れ型変形マスカケ線

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 これからお越しくださる皆様は気をつけてお越

記事を読む

ピンクの光

ダブルマスカケ線

おはようございます。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 気をつけてお越し下さい。

記事を読む

ますかけ線

波瀾万丈の両手マスカケ線

こんばんは。 2月も本日で終了となりましたね。 皆様はどんな月でしたでしょうか。 わたくし

記事を読む

マスカケさんいらっしゃい!

おはようございます。 今日の東京はとてもきれいな青空です。 私もそうですが、本日から吉方

記事を読む

ますかけ線

マスカケ線の方の行動力

こんばんは。 今週末も寒い中、鑑定依頼を頂きありがとうございました。 (長野からいらした方に言わ

記事を読む

変形ますかけ線

後天的にマスカケ線になった方

こんばんは。 今週末も沢山の方々に鑑定依頼をいただきました。 金曜日から一転して寒い日々とな

記事を読む

ますかけ線

ほー皆さんマスカケ線ですか

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

後天的ますかけ線

マスカケ線なんですね;木村拓哉さんの手相は高純度の変形マスカケ!!

こんばんは。 本日も雨の中、鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運を楽しみにしております

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
no image
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

PAGE TOP ↑