*

マスカケ線3

公開日: : 最終更新日:2014/07/25 マスカケ線

ますかけ線
こんばんは。前回、後天的マスカケ線を取り上げましたが、反響がとても大きかったです。

ブログのアクセス数も公開日と翌日で計350アクセス以上でした(過去最高です)。
皆さんマスカケ線に興味があるようなので、(過去に2度取り上げてますが)マスカケ線ネタとなります。

私は今までの人生で非常に多くのマスカケ線(変形を含む)を見てきました。

手相の本によると、

非常に強運で運気の波が激しい。
独立することで才能を発揮。
自分に適した仕事を見つければ、才能を発揮して大成功を収める。

このような事が書かれてます。

そして、現実ですが、今まで鑑定したマスカケ線の持ち主の中で、実際に独立して自分の適した仕事をされている方は、10%くらいだと思います。(鑑定した方は鑑定した時点で、です。)

その理由としては、マスカケ線の方は自分が何をするべきかが分からない(考えていない)方が非常に多い気がします。
強運のため、そこそこ上手く行ってしまい、リスクを取る必要を感じないのかもしれません。よって、不満は沢山あるけど、なんとなく会社員のまま、やりたくもない仕事をしている。。。

このように数少ない独立した(またはやりたい事をしている)マスカケ線の持ち主(あくまで私見)ですが、ひとり、非常に印象に残っている方がいます。

シャツとネクタイ
この方は私が勤めていた会社の後輩なのですが、初めて会った日に手相を見る機会があり、
「君は将来独立するといいよ」と言うと、
「はい。独立します」と言ってのけた方です。

正直今まで色々なマスカケ線の方にに出会ってきましたが、
「独立するよ」「はい、します」
と即答で言いきった方はこの方以外いません。

その後、ある理由から会社を辞める訳ですが、彼にはどうしてもやりたい職種(サラリーマンではありません)がありました。
会社に退職の意思を伝えてすぐに、彼はタウンページ片手にその業界のあ行から電話をかけまくりました。
結果、求人をしていなかったにも関わらず、彼の情熱に打たれたとある会社が彼を採用しました。

私が、安定しているけどやりがいの無い会社を退職し、独立したのは彼の影響によるところが大きいです。俗に言う感銘を受けました。
そんな少数派マスカケの彼は今、非常に楽しそうです(今度、あるプロジェクトの責任者になると言ってました)。

幸か不幸かマスカケ線で生まれた(後天的になった方)皆さん。
自分がやりたい事をやる10%のマスカケ線になりませんか!
きっと彼みたいに人生が楽しくなるはずですよ!!

私ですか?
もちろんサラリーマン時代の数倍生き生き過ごしております(^^

google ad PC

関連記事

マスカケ線の方は。。。

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

まだきまっていません

こんにちは。 本日は梅雨っていう感じの天気ですね。 これからお越し頂く皆様は気をつけてお越し

記事を読む

離れ型変形ますかけ線

離れ型変形マスカケ線

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 これからお越しくださる皆様は気をつけてお越

記事を読む

ピンクの光

ダブルマスカケ線

おはようございます。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 気をつけてお越し下さい。

記事を読む

ますかけ線

波瀾万丈の両手マスカケ線

こんばんは。 2月も本日で終了となりましたね。 皆様はどんな月でしたでしょうか。 わたくし

記事を読む

マスカケさんいらっしゃい!

おはようございます。 今日の東京はとてもきれいな青空です。 私もそうですが、本日から吉方

記事を読む

ますかけ線

マスカケ線の方の行動力

こんばんは。 今週末も寒い中、鑑定依頼を頂きありがとうございました。 (長野からいらした方に言わ

記事を読む

変形ますかけ線

後天的にマスカケ線になった方

こんばんは。 今週末も沢山の方々に鑑定依頼をいただきました。 金曜日から一転して寒い日々とな

記事を読む

ますかけ線

ほー皆さんマスカケ線ですか

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

後天的ますかけ線

マスカケ線なんですね;木村拓哉さんの手相は高純度の変形マスカケ!!

こんばんは。 本日も雨の中、鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運を楽しみにしております

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. 松山陽平 より:

    どうも仕事関係が円滑に行かないため、ネットで情報を探していた所ブログを拝見致しました。、マスカケ線のお話、楽しく読ませて頂いております。ワタシは左手が生まれつきマスカケですので、今回年齢に制限がある事を知って焦る思いですが、頑張っていこうと思う所存です。またブログを読ませて頂く事心待ちにしております。

    • kentarou より:

      松山様

      コメントありがとうございます。
      左手マスカケは早めに志しを実施することが大事ですが、年齢が重なってもマスカケの要素は残ります。
      よい意味でもわるい意味でもマスカケ線は思った通りに生きて行くことだ大事だと思っております。

      ケンタロウ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
ネットショッピングイメージ
チャンスをつかもう!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 本日も沢山のご依頼ありが

Osho禅タロット
問題の本質を知るにはタロットが一番

こんにちは。 鑑定士けんたろうです。 気が付けばもう今年も2ヶ月な

新鑑定室
鑑定室が変わります!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 もっと早めにお知らせする

7
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうご

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑